よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

差し上げます&反抗期♪

IMG_8726 (480x360)

十六夜をアイフォンでギリギリ・・・・・・
一眼レフ持ってたことを思い出し撮るもまったくわかってないのでアイフォンよりひどいというwwww


IMG_8702 (480x360)

毎年恒例、何年も命を繋げてる「風船かずら」の種がたくさん採れました。

柄がハート型の可愛い種です。


数人に差し上げれそうですが、欲しいって方いらっしゃればご連絡ください。

IMG_8705 (480x360)


こうやってお送りします!
インスタでも募集しますので先着順で6名ぐらいと思っていただければ・・・・・・

栽培方法は超簡単!
2cm弱ぐらいの穴に種埋めて、あとは水遣りだけですwwww

途中、支柱を立てたら風船が揺れて可愛いです。



IMG_8713 (480x480)


反抗期なのでしょうか?
寝てたらこの大きなオモチャやおも~い木の棒のオモチャを喉元に落とされます。

立ってたら足に直撃されます。
いつか殺られそうで怖い。。。。。。。。














IMG_8692 (480x360)


IMG_8709 (480x480)


IMG_8688 (480x360)




おひさ~の幸薄パー子にポチ!してねwwww

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

使ったな…d( ̄  ̄)

きんたりおん!!ヤっちまえ(ㆀ˘・з・˘)

| りくママ | 2016/11/16 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT