よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコ衣替え(その1)とアンケート集計♪


我が家の5ワンは私が買ったのプラスみなさんに戴いたものがいっぱいで衣装持ちです。
それに加え5ワン分ということで数が半端ないです。
衣替えを今日して次回のお出かけ用に少し着せてみました。


IMG_8436 (480x360)

極はバーバリー風のワンピで、男組はみんなロンパースです。



IMG_8449 (480x360)


IMG_8459 (480x360)

Ren&Nohantはカボチャパンツ!


IMG_8533 (480x480)



IMG_8532 (480x480)

うちの子たちはみんなロンパ嫌いだけど特にきんたりおんは嫌いです。


IMG_8530 (480x376)

嫌そうな顔してるでしょう?笑



IMG_8531 (480x480)


それでも撮影終わったらオヤツ貰おうと良い姿勢です。





短い足でカボチャの格好して口説いてるRenを冷たい目で見てる極妻が笑えますww

IMG_8527 (480x480)


IMG_8529 (480x480)



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥



目の周りのデキモノ「ものもらい」の呼び名について答えて頂いてありがとうございます。

この記事にお返事出来てない方にここで返させてくださいね。

ハピママさん!初コメ&お答えありがとうございます。また遊びに来てくださいねぇ

machiz4さん! うちの激し過ぎるほどの遊びはないでしょう?ふうちゃんもおとなしいし。

りくままさん!関西の呼び名がすべてじゃないww

プーさん!そういうゆらいだったんですか!なるほど。

アンちゃんママさん! 存じておりますよ~。可愛い空くんのお嫁さんの可愛いアンちゃん♡ またよかったら何かにコメしてくださいね。ありがとうございました。

りぃままさん! やはり中国地方はめぼって言うんですね! って、きんたりおんは最強です。こんな悪い子と比べちゃだめですww  こんなわちゃわちゃなブログ、また読んでくださいね。


インスタ&コメ欄&Facebookでお答えいただいた皆様、ありがとうございました。

北海道  めっぱ

新潟  めっぱ

岩手  ばか

群馬  めかいご  めぱちか

埼玉  ものもらい

神奈川  ものもらい

愛知  めんぼ

京都方面  めいぼ

関西(大阪・兵庫)  めばちこ

鳥取  めぼ めぼいた

高知  ものもらい めぼう

佐賀  ものもらい

熊本  おひめさん

鹿児島  なもたん




本日も修行の師匠にポチ!してね。

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。^^

いえいえ、去勢していないので・・・

むさしとまさむねのバトルが凄いんですよ~

最近 マジ 狂暴です。^^;

終われば、仲良しですけれど・・・^^;

| machiz4 | 2016/11/14 09:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT