よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遺伝子と新しいカート♪

UZJD1434 (480x480)

この3分割の茶色い子の中からきんたりおんを見つけてくださ~い!





IMG_8295 (480x360)



IMG_8286 (480x360)

こうやって並ぶと1割増しに見えるきんたりおん・・・・・・
いいえ、これはカラーのせいです。
決して、「この子は2割ぐらい被毛も体格もパパを超すかもね!」とかかりつけの獣医さんが言ったことが当たってるわけではありませんよ。




IMG_8309 (360x480)

昨日のお留守番中の彼の仕事。
ベッドをひっくり返して食べます(;一_一)
ママと同じことします・・・・・・
パパも少しはしたけどレベルがママ並み(><)



面白いことにサロンでも嫌がる場所がまるっきり同じなんだそうwwww

パパと似てるのは強引すぎるぐらいな甘え方と可愛いしぐさと寂しがりやなとこかな。
オツムの方はママのが少し入ったようでパパよりは少し賢そうですよ。笑







IMG_8312 (480x360)


娘から今年はコレと、あと欲しいものは?のリクエストに冗談でカート!と答えたら買ってくれるとなΣ(・ω・ノ)ノ!

ポイントがかなり貯まってたので残りの金額(半分ちょっとかな)を払ってくれました。


IMG_8316 (480x360)

こちら、首&腰&足と使える枕らしい。




薄給の娘にこれだけ使わせて可哀想と思ったが最後、今日の先輩の結婚式の二次会と、今月末の同級生の結婚式に出るドレスと靴の援助をかな~~~~りさせて頂きました。。


なかなかあの子もやりますよ。
親の弱みをしっかりわかってるみたいです。



顔は200%芝刈りくん似ですが、上手に人を使ったり欲しいものを手に入れる術は私のDNAをちゃんと受け継いだようです。笑



IMG_8418 (480x480)

新しいカート、最初に乗ってご満悦のJinくんです。


IMG_8419 (480x480)



IMG_8420 (480x480)



IMG_8341 (480x360)



IMG_8347 (360x480)





間違った大きさの親子にポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああっ!
すっかり出遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございました(^_^;)

カート、いいですね~。
欲しくなっちゃった(^w^)

| mayu♪ | 2016/11/13 01:35 | URL |

3分割の写真は、上半分だけが きんたりおん♪

| あーさん | 2016/11/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

目の離れた子を探せばいいのよね?
( ̄▽ ̄)b

| ヒメママ | 2016/11/14 16:16 | URL |

>>mayu♪さん

ありがとうございます。
誕生日の日付の幸福切符送っていただいてるんですから大丈夫ですよん。

最初に買った一人用のGEXがよくて・・・カートジプシーになってますww

| yukarisa(仁子) | 2016/11/14 17:30 | URL |

>>あーさん

当たり~~~~(*^^)v

簡単だった?

| yukarisa(仁子) | 2016/11/14 17:33 | URL |

>>ヒメママしゃん

どっちも離れてるんでしょ?
私にはわからんが・・・・・笑

| yukarisa(仁子) | 2016/11/14 17:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT