よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戴きました♪


第二の故郷広島を離れご実家のある九州で新たに人生をスタートされたしまさんから、お誕生日プレゼント&今までのお礼ということで美味しい詰め合わせを贈って頂きました。


IMG_8100 (480x360)


IMG_8095 (360x480)

ドイツで学ばれた生ウインナーですってよ!!
生ハムはまだ冷凍庫で眠って頂いておりますが、ウインナー食べましたよ~。
美味しかった♡


たくさんにありがとうございました。
辛いこと、体力的にしんどいこと、いろいろ待ち受けてるかもしれませんが、どぉ~んと構えて頑張ってくださいね!




IMG_8145 (480x360)

まりほた母さんから、素敵な箱が届きましたよ。


IMG_8147 (480x360)

食べちゃいたいぐらい可愛いバスドロップと、スチームアイピロー&スチームネックピローのセットです。

横浜行きをフォローしてくれた娘と一緒に使ってください!との優しい言葉も添えて頂きました。


IMG_8367 (360x480)

可愛いカードも送っていただきました。

まりほた母さん、いつもいつもお気遣い頂いて本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。




IMG_8306 (480x480)

ソフトバンクさんから無料でサーティワンGETさせていただきました。
今回だけ?



IMG_8307 (480x480)

そのあと母の帰宅時間が迫ったのでサブウェイでも買って帰ろうかと思ったらフードコートに丸亀うどんがあるじゃない!
アイス食べた直後に、肉あんかけうどん10分で食べました。
熱かった~~~~~(><)

この前の肉おろしぶっかけ?だったっけ?あれが食べたかったのよね。
とか言いながら、数年ぶりの丸亀うどんで、人生二回目でございましたwwww





IMG_8366 (480x480)

扉側からも出してビームのきんたりおん。



おにぎりRenにポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 日常のひとコマ | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3分割になってる中の 上の写真のきんたりおんちゃんが カワイイ♪
いい表情してますね。(* ̄∇ ̄*)
ごくちゃんに似てる~~。

おにぎりRenくん 激カワ。

| あーさん | 2016/11/12 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT