よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のせいで・・・・♪

アニバーサリー休暇をとって5ワンと母を看てくれるはずだった芝刈りくん。
数日前には午後休になる!と言い、前日には6時半に帰ればいいかね?とのたまった。


はあ? 2回バスや電車を乗り換えて7時から始まるのに何言ってんの?

3時までには帰ってもらわないとどうにもならんよ?



このイベントに応募する時点から休めるのか確認とっていました。
もう頭に来て、ここ最近ずっと予定帰宅時間を大幅に過ぎてワンコもかなり我慢させられてきたのが一気に思い出されて。



ワタクシ、キレました!!

私が間に合うように帰って来なかったら、もう二度と家には帰ってくるな!!!!!!



叫びましたwwww



IMG_8163 (480x360)

かなりやりくりしたみたいで、4時半頃帰って来ました。

最後のシャトルバスをタクシーに変えてなんとか間に合いましたが、豪華ディナーなど食べれなく、なんとタリーズでカフェしたんですよwwww





IMG_8168 (457x480)



なので、本日お取り寄せした蟹を食べ放題といたしました。笑


IMG_8220 (480x480)


IMG_8201 (480x360)


IMG_8202 (480x360)


IMG_8210 (360x480)



ズワイガニ一杯をお隣さんにお裾分けしたら・・・・・

IMG_8195 (480x360)

ホールケーキ買って来てくれました。(●^o^●)


IMG_8214 (480x360)


IMG_8216 (480x360)

ワンコにもイチゴ少しお裾分け。



私。。。。。。わらしべ長者?笑


明日はプレゼント紹介としますね~。

「ものもらい」のアンケート結果も!!







眠い時はまだまだ可愛い顔するきんたりおんにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| きみき | 2016/11/11 00:05 | URL |

あらためて、16歳の⁉お誕生おめでとうございます。伊代ちゃんと同い年ですね❤

| プーさん | 2016/11/11 07:55 | URL |

あれ?ケーキにろうそくは?

| ヒメママ | 2016/11/14 16:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT