よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エースと年賀状撮影 ♪


IMG_7794 (480x480)

我が家のエース:Renちゃんが最後トリミングに行ってやっと年賀状の撮影を終えられました。

ますます可愛いRenちゃんをご覧ください。


IMG_7742 (480x360)


IMG_7746 (480x360)


IMG_7855 (480x480)


IMG_7857 (480x480)


IMG_7858 (480x480)






では少し撮影のひとコマをどうぞ!



IMG_8035 (480x480)

  
  
     この2枚を今年は新調しましたよ。
  ↓


IMG_7908 (480x360)


IMG_7890 (480x360)


IMG_8037 (480x480)

服を着せれなくなったJinくんには背中を逆に回して被せてみましたよwww





去年Renちゃんが着た着物を息子のきんたりおんが・・・・・・

IMG_8036 (480x480)


今年の年賀状送らせて頂いた方には来年分も送りますねぇ~(*^^)v

新たにこんな5ワンの年賀状でも欲しい!と言って頂ける奇特な方はww 住所お知らせくださいね!!
お待ちしています。






あたち、眠いのよ!と怒ってる極ママにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きんた、メチャ凛々しいんですけど…

| ヒメママ | 2016/11/08 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT