よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のスイカ ♪


IMG_7969 (480x360)

冬のスイカ「高知県夜須のルナピエナ」が届きました(*^^)v


IMG_7971 (480x360)

スイカの苗の主枝アンテナ付き!
1つの苗に1つの果実だけで育てた高品質の証だって。


IMG_7973 (480x360)

夏じゃないのにスイカ???なんて知る由もない5ワンは普通に喜んでカットするのを見てましたwwww



きんたりおんの一人食いを避けるため、一人ずつあげましたよ。









この後Renくん息が出来なくなって死にかけました(><)
種が詰まったのか、焦って食べ過ぎて空気が入ったのかトントンしたり逆さにしたり、獣医さんに教えてもらってる気道を押してなんとか生還させました。。。。。。。


スイカ食べて死にかけるなんてねぇ(゚△゚;ノ)ノ












お待ちかねきんたりおんですww



足りなかったようでございます・・・・・・・・


冬のスイカ!美味しかった♡
お薦めです。






カープ優勝パレードすごかったからポチ!してね。笑

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何枚サビオしてるん?笑

Renくんに「種は出して」って無理よねw
無事に生還して、ホント良かったよ…

きんた、ほぼ一口かい!!!
引っ張る力も、かなり強いんじゃない?

もう、パピーとは言えんなwww

| ヒメママ | 2016/11/08 10:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT