よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえりなさ~い♪


昨日、ブライス教の教祖様からお届け物が・・・・・・


IMG_7610 (480x360)


IMG_7612 (480x360)

その場でオリーブオイルで揚げて詰めてくれるという2種類の味の芋ケンピまで。(*^^)v
美味しかったわ~、さっぱりしてて、ついつい手が進む。


IMG_7637 (480x360)

ブライスのお洋服と小物まで!
トランプは、動くボディをカスタムして頂いたヤンキーヴィトリンちゃんの小道具へとww



IMG_7634 (480x480)

うっきゃ~~~~~~テンションMAXヽ(≧∀≦)ノ
虎の敷物よぉ~~~~~~



IMG_7626 (480x480)

肩から流してみたり~wwww


IMG_7629 (480x480)

頭に乗っけてみたり~

IMG_7635 (480x480)


ストールにwwwwww



体中動くボディにしてもらったので、これからどんどんいろんなポーズで楽しみます。

shimicciさん!! ありがとうございました。
虎ちゃんも、サンキュー(((o(*゚▽゚*)o)))





<おまけ>

IMG_7782 (480x480)

私にではないんだけど、別の人にかなり本気モードで怒ってる極ママの振り返り般若顔ですww





怖い極ママにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芋けんぴ、
パッケージからも美味しいのが伝わってくるわ!

にしても、凄いストールやね(ーー;)

| ヒメママ | 2016/11/05 00:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT