よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ爆弾と重い昼寝 ♪

IMG_7261 (480x480)

パー子から恐ろしいものが届きまちた。(先々月の終わりの事ですww)



IMG_4114 (338x450)

ギャーギャーヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪




IMG_4115 (450x338)

梨はいいけどブドウは送るのはダメ!とお店の方に言われたのに強行突破したらしいwwww
少し果汁が箱に着いてたけど全然問題なく美味しく戴いたと思ったら・・・・・
皮をむいて口に入れた途端、転げ落ちズボン汚しました。



ちっちゃい呪いだことwwwww



IMG_4117 (450x338)


IMG_4121 (450x338)

GODIVAのクッキー美味しかった!
半分はチョコで食べれなかったけどね(><)
紅茶の葉っぱのは食べれたもんねぇ~。


ちっちゃい仕返しだ事。( ̄▽ ̄)


IMG_7262 (480x480)

パー子って勇者でち?

ううん、ただの無謀ものでちよ。

後ろにこわ~いシャークが隠れてますよww




遅く寝たのに早く起きる用事があったのでお昼寝しました。

Nohantが暑くなって降りようとも、Renが背もたれにいようとも、なんだか重くて身動き取れなくて、変な夢ばっかりみちゃいましたよ。
身体休めたのか逆に疲れたのかわかりません。

IMG_7274 (480x360)


IMG_7269 (480x360)


IMG_7280 (480x360)


IMG_7292 (480x360)







パー子!!プチ爆弾ありがとう。
ズボン汚れた・・・・・・

覚えておきなさいよww




挑戦状送られたパー子頑張れポチ!押してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オホホホホ! 気が弱い私からのプチ爆弾の仕掛けにまんまと!!!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
小爆弾のぶどうはお店からはダメって送ってくれなかったから
持ち帰ってヤ◯トに頼んだら、そこでもダメって言われたのを途中で
爆発しても良いから!って強行突破w
途中で爆発せんで良かったよ( ̄▽ ̄)
クリーニング代請求するなよ?(笑)

| りくママ | 2016/11/02 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT