よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン♪


IMG_7204 (480x480)

マントとか着せるのが今年は面倒で(;'∀') カボチャバケツだけ置いてみました。
Jinくんだけ平気。
どうしたんだ?????




IMG_7202 (480x360)

ね? ビビってないでしょ?笑






人間用には毎度おなじみハロウィンにはカボチャ丸ごとプリン焼きました。



IMG_7236 (480x410)



IMG_7247 (480x480)

断面図wwww



IMG_7257 (480x480)

キャベツが固くて百本切りになってますがスルーでお願い。笑
たぶん、蒲鉾のカボチャと👻






ワンコにはプリンに使った坊ちゃんカボチャの果肉を少しもらって、粉ふき芋と混ぜたものが下の層。
次に白身を細かくして敷き、最後に黄身をトッピング。


IMG_7214 (480x360)


IMG_7216 (480x360)

茶色い親子用にこっちも用意したんだけど・・・・・


IMG_7238 (480x388)


IMG_7219 (480x360)


IMG_7221 (480x360)


IMG_7222 (480x360)


IMG_7225 (480x360)


IMG_7229 (480x360)


IMG_7230 (480x360)

 ↑↑ ここ、ここでシャークはハートのひとつを丸ごと強奪しました(><)


IMG_7232 (480x360)

ほらね・・・・・もう悪ガキ過ぎる。




先に泥棒してるというのに、お皿置くかどうかでまたシャークがほぼ食べました。
私がずっと怒ってますwwww







シャークを抱えてみんなに食べるように促すももうほとんど無いwwww








ノアンを越したシャークに泥棒はダメ!ポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT