よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一石二鳥?


シージャーキー ティドラーを買ってみました。



タラの皮をふんだんに使い、低カロリー♪タラの皮はサメの皮よりも研磨力が強く歯石、歯垢除去に優れておりデンタルケアにも最適!

という謳い文句に誘われて・・・・・・

IMG_7056 (480x360)


大騒ぎで5ワン食べました。

が・・・・・・・

極は口が小さいのでなかなか噛めないし、魚はバラバラにしてもほぼ食べれません。
小さいイワシがなんとかです。

わかってるので、咥えてウロウロする極はゲージに入れました。



Renも歯が小さいのでソファでちょびっとずつ食べますがシャークにとられることもなく無事完食。




IMG_7058 (480x360)

ね!バラバラにしてるでしょ。
食べたくてモグモグはするんだけど飲み込めないみたい。








IMG_7060 (480x360)

さあ、それを狙うのがシャークきんたりおん。

IMG_7091 (480x409)

みんな食べたいけど極から奪う気なんてありません。

Renパパが心配して私を見てますねwww

大丈夫、極はゲージの中で食べてるんだから。



IMG_7090 (480x480)

Jinくんはすぐに完食、Nohantは喉に詰まらせそうになりながらも完食でした。



IMG_7038 (480x480)

最近可愛い顔が出来るようになりましたww




タラのトリーツ美味しいですというRenにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT