よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩み事 3つ♪


今日は汚い画像と汚い話が出ます。
無理な方はここでお帰りくださいね。


IMG_6991 (480x360)



1つ目は綺麗な話ww

IMG_6932 (480x360)

庭に父が遺した柿の木があるのですが・・・・・・

去年かなり枝切りしたのに今年もまずまず豊作(><)
私、柿嫌いです。。。。。。



IMG_6928 (480x360)

手が届くところは収穫したのにまだたくさん・・・・


IMG_6937 (480x360)






2つ目の悩み。。。。。。。

IMG_6890 (480x360)

毎年10月になると私の手はおばあさんに((((;´・ω・`)))


手だけですよ!!!!!!

IMG_6926 (480x360)

シワシワになって切れまくります(><)
ヒビケアとサビオ(絆創膏w)のお世話になり続ける私の冬・・・・・・




IMG_6906 (480x360)






そして最後の最大の悩み。。。。。。。

家中の排水がおかしいです。
ボコボコ言ったりなかなか排水されません。

なんかおかしいと数日前から排水管用のなが~いブラシで突っついてみたり・・・・

しかし、どうやっても直らずこれはトイレ詰まりではないかと。
芝刈りくんがポコポコするやつ買ってやってみたけど改善無し。

ネットで調べるとこんな文章にいきあたりました。



雑排水(風呂・洗濯・キッチン)と汚水(トイレ)は別の排水管です。ただ敷地内の最後の方で一本の配管に合流します。どの箇所も流れが悪いなら合流してからの配管が詰まっている可能性大!




いや~~~~~~~~~~~!!!!!!!


もう業者に頼るしかない。
明日芝刈りくんが電話してすぐに来てくれるところが見つかるといいんだけど。
といっても、芝刈りくんが居る時しかだめだし。

どうかそれまで逆流なんて恐ろしいことになりませんように。。。。。。


IMG_6885 (480x445)

↑ インスタでまだまだ修行の足りない息子に見本を見せてるのでは?と言われた極ママのへそ天。





圧巻の師匠にポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。業者に依頼する前に!やってみてください。スーパーのビニール袋!ひじまでスッポリのやつ❗。後は❗要らなくなったタオル。2~3枚。タオルを丸めてトイレの穴に何回か押して見てください。ポコポコよりは圧力有るから以外と普通のつまりなら「スポッ」と、直りますよ。注意することは、顔を近づけないこと。ティッシュ詰まりにもいけますよ(o^-^o)

| プーさん | 2016/10/28 05:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT