よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(後編)ペット博に行って来ました♪

Jinくん&Ren&極ママとお世話になったトレーナーさんご夫妻(シェイクハンズ)がイベントとしてドッグダンスに生徒さんと共に出演されました。

準備の段階で待ってた私たちを見つけられて手作りされた応援グッズを渡されましたww
ジャニばりに応援するしかないですよね?


IMG_6377 (480x360)

















会場でお会い出来た広島ポメの会の皆さんで集合写真を撮りましたよ。

IMG_6553 (480x480)


IMG_6686 (480x480)




IMG_6574 (480x480)

左から、Nohant、Ren、ニーナちゃん、元気くんですよ。



IMG_6576 (480x480)

我が家のカートに一緒に乗ってるのはRen&極ママと親戚のレンくん

そしてなんとレンくんはNohantとも親戚。

すごいでしょ?

でもNohantとRenは他人wwww



IMG_6523 (480x360)

ぽんずちゃんママさんから広島ポメの会限定のバッグ&ステッカーと来年のカレンダーも戴きました。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

IMG_6684 (480x360)




帰ろうと扉へ行き置いてた傘を探そうとしてたら・・・・・
サプライズがあったんですよ!



「あの、Renちゃんですか?」

「はい、そうですよ~」

「まぐちゃんのこどものノアンちゃん?」

「そうです、そう! Renとノアンですよ!!」

「わあ~!ブログ知ってます。 まぐちゃんの子供が広島に居るとは知ってたけれどまさか会えるなんて・・・・・
 似てますね!」


と、偶然の出会いがあったんです。
聞けば、家は同じ広島でも離れてるので公園やカフェでお会いする機会もまずないような方でした。

あと数分、我が家が早く帰ってれば遭遇することもなく。

こんなこともあるんですね!!

Nohantを抱っこしてもらって写真を撮りました。

そして真っ白ポメの「ポヤちゃん」を連れてらしたので
「抱っこして大丈夫ですか?」と聞くと、どうぞ~とのこと。
なんとポヤちゃんから手を出してくれました。

もう、ショコラより友好的なんだけどww



IMG_6661 (480x480)

娘に撮ってもらったけど・・・・・
3ワンの目線。。。。。どこ?笑


ポヤちゃんママさん、またいつかお会い出来たらいいですね~。





可愛いドッグダンスにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気になってたけど、行けなかった!毎年有れば良いのにね。

| プーさん | 2016/10/24 00:55 | URL |

こんにちは^^

Nohantちゃんってマグちゃんの子供だったのですか?

知りませんでした。^^;

まあ~道理でかわいいこと^^


ママさんは、有名人さんですから。
お知り合い沢山^^でしょうね~



今日は、ふうちゃんにお祝いコメントありがとうございます。
とても嬉しいかったです。

それから、先日は、まさむねにもコメントありがとうございました。^^

| machiz4 | 2016/10/24 13:18 | URL |

ポヤちゃんは、姐さんのコワさを知らないからね~

だから、寄ってきてくれたんよ!( ̄ー ̄)

| ヒメママ | 2016/10/25 02:00 | URL |

ペット博では、お会い出来て嬉しかったです(*≧∀≦*)
わざわざブログでも紹介して頂き光栄です❗
そしてびっくり~(/ロ゜)/
からの~照れ照れ(〃ω〃照)
大した物ではありませんが、お使いくださいね~(*´∀`)♪
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

| ぽんずママ | 2016/10/25 15:01 | URL |

御礼

うちの娘をチラシに載せたくてイベントを作ってしまった主催者です。来年も10月21日、22日で仮予約しました( ´∀`)また、ぜひおいでくださいね、

| マカロンパパ | 2016/10/25 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT