よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<番外編>2016ペット博♪


母さんったらね~

「極道の詩音ちゃんにぴったりな服があったよ!」って買って来たでち。



IMG_6593 (480x360)

ま、あたちはなんでも着こなすでちょー


IMG_6605 (480x360)



IMG_6793 (480x480)


IMG_6796 (480x480)

どうでち? 背中の入れ墨(笑)にも負けてないでつ。


IMG_6797 (480x463)



IMG_6798 (480x480)

これからの季節、着てあげるでちよ。あたちみたいな存在感がないと着こなせないでつね。




IMG_6586 (480x360)


そしてね、試食がいっぱいあったみたいでち。
オツムがあれな夫と昨日あたちのおチリ嗅いでお漏らししちゃったNohantが、すっごく喜んで食べたというチーズとかいろいろオヤツ買って来たでつよ。



IMG_6589 (480x480)

気前がいいじゃん!と思ったら・・・・・・

自分たちはお高いGODIVAの限定や90周年記念とかいうショコリキサー飲んでるんじゃんかぁぁぁぁぁ!!!!!







極道服着てノアンを威嚇する本物の極道にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 18:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

詩音ちゃん、スカジャンめちゃめちゃ似合ってますねー! さすが!着こなしてるぅー♪ 色もお似合いで可愛いですー!
うちの子は弱っちろいので、スカジャンではなくスタジャンを持ってます。しかもベビーピンクのです(笑) もっともっと強くなったらスカジャン買ってあげようかなぁー。多分強くならないけど(^-^;

| チップまま | 2016/10/25 19:13 | URL |

極~似合い過ぎなんですけど…
普通、ここまで着こなせいわよ!

オツムがあれな旦那様&お漏らしNohantくん…
本当だけどw、暴露しなくてもwww

| ヒメママ | 2016/10/25 20:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT