よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博に行って来ました♪


IMG_5817 (450x338)


IMG_5819 (450x338)

天使のカートの飾りを少しリニューアルしてお出掛けしたのは・・・・・・



IMG_6513 (480x480)

中四国初開催のペット博でした!

前日の地震でハラハラしたけど。





芝刈りくんが休めるということで、会場近くまで送迎させれば娘と二人できんたりおんも連れて行く予定でした。社会化のためにも。

ところが数日前になって仕事に行って途中帰って来て送って行くと言うではないですか。
あの人の帰宅予想時間はまったくあてになりませんからRen&Nohantの鉄板コンビだけ連れて娘と行くことに。

駐車場情報がなくて、少し歩く市営駐車場にさえ停めれなかったらどこに行けばいいんだろうとすごく不安だったので。


IMG_6521 (480x360)


IMG_6472 (480x360)


IMG_6471 (480x360)


なんとか停めれた駐車場からフード被せ、人間のレインコートをカバー代わりにかけたのに二人とも出てきて箱乗り(><)



IMG_6469 (480x360)



IMG_6468 (480x360)


おかげでびしょ濡れになりましたよww





IMG_6359 (480x360)


IMG_6356 (480x360)


IMG_6354 (480x360)


IMG_6353 (480x360)


IMG_6351 (480x360)


IMG_6350 (480x360)


IMG_6349 (480x360)


IMG_6348 (480x360)


IMG_6347 (480x360)


IMG_6514 (480x480)


明日に続きます!!







お留守番だった3ワンにもポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そ、そうね…
芝刈り様の帰宅時間はいつもズレるしねσ( ̄∇ ̄;)

でも、行けて良かった!
昨日の地震ので無理かと思ってたからさ~

ハーネス事件もあったんね(ーー;)
茶色い親子、あなどれないな…

| ヒメママ | 2016/10/23 02:21 | URL |

えぇぇ・・・と。
これは、西のカートがいかにゴージャスか、っていうお話ですね?

| あーさん | 2016/10/23 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT