よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極ママの悩み ♪


IMG_6261 (384x480)

あたち、悩んでるでち。

息子がなんだかデカい・・・・・・3月に産んだはず。

今日もこの前もソファから落とされた。

あの子じゃなかったら喉掻っ切ってたわよ。

どこで間違った? あの子、なに食べてるのかちら。。。。。。







IMG_6030 (480x360)


IMG_6032 (480x360)

落とされた極ママ、悔し涙を浮かべていましたww











IMG_6069 (480x360)


母さんもさ~おかしいでしょう?

この超あま~いハーネス、そりゃ~あたちはお似合いだわよ?



IMG_6070 (480x360)

だからといって、このデカい息子におソロで買う?




IMG_6074 (480x360)

罰ゲームかなにか?

しかも親のあたちがSサイズ、パピーのきんたりおんがMサイズですって。

おかしいんじゃないの?




IMG_6082 (480x480)






悩みなんかないRenパパにポチ!してねww

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

詩音ちゃん、切ないお顔してますねー(涙)
最愛の息子ちゃんにソファーから落とされてしまったとは。りおんちゃん、ママが好き過ぎてはしゃぎすぎちゃったのかなぁー?それとも早い反抗期?(笑)
この悩みを解決するには、詩音ちゃん!肉を食べまくって今から大きくなるのよー♪

でもなー、詩音ちゃんはこの小ささで強いってとこが可愛いんだしなぁー、、、
そうだ!そーゆー時は母さんの所に逃げましょう(*^^*)
ハーネス、ラブリーチックで可愛いですねー!
りおんちゃんがどや顔に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

| チップまま | 2016/10/21 00:00 | URL |

あ~~カワイイ
あ~~カワイイ。(*´ω`*)
姐さん、来年は極ちゃん連れてきて♪

| あーさん | 2016/10/21 00:59 | URL | ≫ EDIT

最初の写真、いいわ~
なのにパパは呑気に修行してるんね(ーー;)

悔し涙ってあるんだ…
パパママ揃って、よく泣くね~
笑っちゃいけないけど、理由もすごくて…

息子が、あんなに大きく力持ちに育つなんて、
誰も想像しなかったわなσ( ̄∇ ̄;)

| ヒメママ | 2016/10/21 02:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT