よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訂正と戴きものとお願い ♪


昨日の記事で間違いがありました。テヘっ(*ノ∪`*)

新大阪ミッションのボスは「ひーちゃん」
その手下に使われたのが「ヒメママさん」だったんですって。笑


改めて、ボスひーちゃんありがと~~~~~v(o゚∀゚o)v

手下ヒメママさん、よくがんばりましたww






お土産を頂きました。



dolceさんから・・・・・・可愛いハロウィンでマカロニとお菓子を。

IMG_5575 (480x640)






ヒメママさんからでっかいワンコおやつとお菓子たち。

IMG_5576 (480x640)


実はこの日の午前中に私からのミッションを受けていたのです、彼女は。
私の大好物で賞味期限が次の日までの「プティカスター」を銀座へ買いに行って!!というミッション。

昨年、今回参加予定だったあーさんが来広の折にも頼んだというもので帰りの新幹線で晩ご飯にしようと思ってたんですよ。
そしたら。。。。。。
銀座プランタンに入ってたお店は撤退していたそうな(><)


私の晩ご飯が無くなる!と焦ったヒメママさんは三越まで走り、以前好きだと言った千疋屋のゼリーを買って来てくれたのです。

IMG_5588 (640x480)

「重くなるけど送ろうか?」
と言うので
「送料もったいないから重くて仕方ないけど持って帰るよ!」
と何度も重い重いを連呼するわたしwwww



IMG_5591 (640x480)

新幹線では食べれませんでした。笑





まりほた母さんから、紅茶飴(可愛い巾着~)とキューブなお菓子。


IMG_5579 (480x640)


IMG_5580 (640x480)






ペッツ母さんからお菓子詰め合わせと芝刈りくんが喜んでおつまみにしてるw名古屋のチップスター。

IMG_6218 (480x360)






そして新幹線ミッションこなしたラスボスひーちゃんからww

IMG_5586 (640x480)






持って帰らせたらまたブーブー言われそうだからと、ショコラママさんからは前日に届くように4つのショップから選んでくれたお菓子の数々が家に届きました。

IMG_5308 (640x480)


IMG_5511 (640x480)


IMG_5714 (640x480)


IMG_5717 (640x480)


IMG_5719 (640x480)


IMG_5722 (640x480)

我が家、ただいまお菓子がいっぱい。
みなさ~~~ん、来るなら今ですよ?笑







我が家に買って帰ったお土産。
シューマイのシュークリームwwwww


IMG_5675 (640x480)


IMG_5680 (640x480)






さてここで、静岡のお友達のbenchanから聞いたシーズー(5ヵ月の男の子ばかり)の飼育放棄についてお願いがあります。

benchanのブログはコチラ → 


ブリーダーさんではなく個人のお宅で一気に増えて良くない環境の元、見兼ねた個人の方がレスキューという案件だそう。
団体さんが入っての保護ではないので健康診断や去勢済みでの引き渡しにはならないそうです。

それでも飼いたいな!小型犬探してる友達が居たな!とかのお心当たりがありましたらbenchanのブログでも私にでも大丈夫ですからご連絡ください。

小さな命がなんとか幸せを掴めますように。



IMG_6083 (270x480)

IMG_6085 (270x480)

IMG_6087 (270x480)

IMG_6088 (270x480)

IMG_6008 (270x480)

IMG_6009 (2) (270x480)

IMG_6010 (2) (270x480)

少しずつ話が進んでて残すところ7匹のようです。
よろしくお願いします。




綺麗なお姉さん二人組に(笑)ポチ!してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミッションの勘違い、訂正するのが面倒でスルーしてたw

あれから、もう1週間以上経つのね~早いわ~
だもん、歳もとる訳だわ…

何回「重い」言われたかカウントすればよかったよ…
ホント、すみませんでしたねぇ(ーー;)

シーズーちゃん達、早く安心してゆっくり暮らせる家が見つかる事を祈るばかりよ(T_T)

| ヒメママ | 2016/10/20 10:39 | URL |

あの楽しい日から一週間以上経つんですね〜。早いですね〜。
確かに歳もとりますね・・・。私、シワも増えてるーヽ(;▽;)ノ

本当に楽しい一日でした💖
皆様から頂いたお土産も全て私のお腹に入りました!!
美味しかった(≧∇≦)
それなのに私・・・手ブラでしたヽ(;▽;)ノ
本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな私ですが・・・皆様また機会があったら遊んで下さいね〜!!

仁子さん、次回はいついらっしゃるのかしら💖

| モモッチ | 2016/10/20 16:21 | URL |

本日、載せて頂きましたシーズーちゃんたち全員の里親さんが決定しました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

| benchan | 2016/10/25 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT