よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神奈川ひとり旅番外編 ♪


ヒメママさんとショコラママに改札まで送ってもらってサヨナラしました。

のぞみの中で、家族や今日の参加者さんとお礼のラインなどして名古屋を過ぎました。


IMG_5492 (640x480)

カートの珈琲買ってさあ、ゆっくり飲みましょうかね~と思ってたら・・・・・


IMG_6115 (480x480)

ひーちゃんからラインが!!



IMG_6111 (480x480)



IMG_6112 (480x480)



出てみたら。。。。。。居る居る。゚(゚^∀^゚)σ。゚




IMG_6101 (395x480)


IMG_6102 (360x480)





ひーちゃんが撮った写真ww

IMG_6120 (360x480)


IMG_6121 (360x480)


IMG_6122 (360x480)






なにやら、近くの人に頼んでますよ!


IMG_6103 (360x480)


IMG_6104 (360x480)


IMG_6105 (360x480)


IMG_6109 (360x480)

車掌さんに頼んで撮ってもらいました。
よい子のみなさんはマネしないようにwwww




IMG_6100 (360x480)



IMG_6099 (360x480)


サザオフで千葉に行ったお土産もらいました。
ありがとねぇ。


IMG_6106 (480x360)





IMG_6098 (360x480)


IMG_6096 (360x480)


IMG_6095 (360x480)



IMG_6108 (480x360)




IMG_6114 (480x480)

なんと新横浜で別れたヒメママさんからのミッションだったみたい。Σ(・ω・ノ)ノ!

わざわざ、入場券まで買ってホームまでありがとう。
もう一人笑って帰りました。

これからもおちおち、新幹線で寝てられないわ!と思った17歳の秋・・・・・・・





IMG_5506 (480x640)

この日のきんたりおんのお仕事です。
無事、次の日にうんPで出ましたのでご安心を!





ダメダメな母さんにポチ!してやってね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんもヒメママちゃんも優しいーーー♪ 嬉しいサプライズでしたねー(*^^*)

| チップまま | 2016/10/19 00:04 | URL |

あれ?
松嶋菜々子が登場するって…
違った?(笑)

数分間でも会えて良かったですね♪

| まぁ | 2016/10/19 00:13 | URL | ≫ EDIT

>>チップままさん

てっきり、扉のところで大阪に向かって手を振れ!だと思ったら・・・・

本当に居た!

そしてあとからヒメママさんからだと知ってまた驚きwww

| yukarisa(仁子) | 2016/10/19 00:36 | URL |

>>まぁさん

さあ?
松嶋菜々子????

会わなかったわよ。
でも・・・・・
広島の松嶋菜々子は私だけど?笑

| yukarisa(仁子) | 2016/10/19 00:37 | URL |

寝てないか、トイレに行かないか…
それだけが本当に心配でさ~

LINE読んでなかったら、ひーちゃんマジで新幹線に乗り込むつもりだったんよσ( ̄∇ ̄;)

姐さんの慌てっプリが最高だったわ~♪

でも二人して写真撮ってるから、ちゃんと顔が写ってるのが頼んで撮ってもらってるのだけという…(ーー;)

まっ、喜んで貰えて良かったね~!
ひーちゃん、お疲れ様!!!


dolce様♪

ホント、楽しかった~
残念ながら、これからも私達には会ってもらいますよ~
(≧∇≦)
何せ、ショコラママは『目指せ、dolceさんみたいな素敵な方!』言ってましたから~無理なのにwww

| ヒメママ | 2016/10/19 11:31 | URL |

ヒメママさま🎀
こんな年寄りでも仲間に入れていただいて、とても嬉しい〜😊
何しろ スマホに代えて、半年くらいかな?
色々 ドジな事も、やらかすと思いますが見捨てないで、宜しくお願いします。
ショコラママさま、ありがとうございます。
本気にしちゃいますよ(笑)

| dolce | 2016/10/19 12:57 | URL |

え〜っ!!
帰りの新幹線でこんなサプライズがあったんですか??
ヒメママ様、素晴らしい💖
ひーちゃん様、素晴らしい💖

| モモッチ | 2016/10/19 18:45 | URL |

チップままさん
ありがとうです ♪

まぁさん
松嶋菜々子なのに モザイクかけられたー笑

ヒメママさん
ご協力ありがとー!
無事にミッション成功しました(*^^*)

モモッチさん
ありがとうございます!
ハイ、頑張りました(笑)

| ひーちゃん | 2016/10/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

新大阪で怪しいオバちゃんお二人何して
まんねん(笑)
ひーちゃん、そのまま駅長室に連れて行かれなくて良かったψ(`∇´)ψ

私は岡山駅で待機してたのにスルーされたけど( ̄∇ ̄)

ミッションお疲れ様でした♪

| りくママ | 2016/10/19 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT