よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あるこぉ~あ~るこぉ~ショコラと~あるこぉ♪



IMG_5546 (360x640)

まあ~可愛い。ピッポ王子と一緒にショコラと散歩しようかな。



IMG_5554 (360x640)

ショコラ~~~~ カートから出て母さんと散歩しよ。



どうしてカートに入れられてるのか不思議に思ったら・・・・・・

なぁ~~~~んと、皆さん!!
しっかりしてるようで抜けてるとこがあるショコラママったら。。。。。。。。。

リードは無駄に2本持ってきたくせにハーネスを忘れたんですってよ~~~~~奥さん!!!!!!


リードなんてどっかの紐でもなんならビニール紐でもパピーなんだからどうにでもなるけどハーネスは・・・・・・○| ̄|_

ショコラ散歩はまた夢の夢となってしまいましたとさ(><)



でもね、そう話しかけたときショコラの中である変化があったんですよ!!!!!



「あら????  母さんじゃない?」


やっとやっと私がわかったんですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カートから出して抱き上げてお話したらちゃんと目を見つめて答えるじゃないですか!(●^o^●)


IMG_5484 (640x640)

「詩音がねぇ~心配してるよ」と言えば聞き入るだけ。


え? 笑


IMG_5487 (640x640)


IMG_5488 (640x640)

「璃音がねぇ~寂しがってる!」と言えば・・・・・・・

なんと!
お口をペロペロするじゃないですか!!!!!





IMG_5552 (360x640)

きんたりおんの名前を出せば本当に何回もペロペロしてくれたんですよ。\(^_^)/



実は前日、
「ショコラに会ってくるけどなにか言うことある?」
と茶色い親子に聞いたら極ママはスルー。
きんたりおんは探し回ってました。
ママの名前が「詩音」だとはわからなかったのかもしれないですね~赤ちゃんの時は。

でもいつも一緒に居る双子は
「ショコラ~」とか「りお~ん」と呼ばれてたので理解してたのかも。







IMG_5548 (640x360)

私に抱っこされてイケメン王子に上手にアピール。
玉の輿に乗るつもりね?
マルちゃんにドヤされるよ?笑


IMG_5549 (640x360)


IMG_5550 (640x360)


IMG_5551 (640x360)



IMG_5639 (640x640)

もうショコラを連れ帰るのを諦めた私は(←しつこい?笑)、ちゃんとママの元に返しましたよ。

今のお家がショコラの幸せな生活なんだね。

楽しくやりたいように我儘に暮らしてるんだね。


母さんは涙が出そうだったけど、ショコラの幸せが母さんや茶色い親子の(Renパパは?笑)願いだからね。

いい子で元気で、たくさん可愛がってもらうんだよ。

神奈川まで行った甲斐があったよ。







IMG_5464 (640x480)


IMG_5467 (640x480)

夕焼けが目に沁みました・・・・・・・



IMG_5471 (640x480)


IMG_5998 (450x450)

新横浜で最後の最後の2ショット💖
ヒメママさんが遠慮する私に撮りなさいよ~って言ってくれました。
ああ見えてww 優しいんですよ。



ショコラ!
来年は里帰りして、極ママを安心させてあげてね。
泣いてご飯食べれなかったきんたりおんに「ばっかじゃないの!」と喝入れてやってちょうだいね。
待ってるよ!!




帰宅後、全く考えずに2個上の写真の風邪っぴきヒメママさんが持ってくれてるデニムのJIN AKANISHIバッグを、カフェでショコラママがクッキー&ショコラのカートに入れてくれたのを忘れて柵の横に置いてしまった。
そしたら極ママがショコラの匂いに気づいた!!




(新幹線で床にバッグ置いたので新聞紙敷いてます。貧乏くさくてごめんねぇ~)





帰る間際にやっと意思疎通出来た乳母とショコラ姫にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の動画、いつ満ても涙ちょちょ切れちゃいます(涙) やっぱり親子の絆は強いんですねー。 仁子さん、体調佳くなさそうだったから心配でしたが、ほんと、無事にショコラちゃんと再会出来て良かった!そしてショコラちゃんが思い出してくれてほんと良かったですー!
いつかショコラちゃんが里帰りして来た時のブログが既に楽しみです(*^^*)詩音ちゃんもりおんちゃんもどんなに喜ぶか!!うー、楽しみ♪ あ、Ren君もね(笑)
そんな時、ドラえもんの、どこでもドアがあったらなー。って思っちゃいます(笑)
そうそう。ヒメママちゃん、柄に似合わず
ほーんと優しいんですよねー。わんちゃん繋がりの素敵な出会いに感謝です(*^^*)

| チップまま | 2016/10/18 12:14 | URL |

何やら間違えてる漢字が多々ありました
失礼致しましたー(^-^;

| チップまま | 2016/10/18 12:17 | URL |

当日まさかの体調不良でドタキャンして スミマセンでした。<(_ _*)>

ショコラちゃん、皆さん、お会いしたかったー。

姐さん、この場をお借りします。

✳ヒメママさま
突然のキャンセルにお店への連絡、お手数かけて申し訳ありませんでした。

✳ペッツ母さま、まりほた母さま、dolceさま、ショコラママさま、ヒメママさま
お心遣い感じるお土産をありがとうございました。
預かってくれたモモッチさんより受け取りました。
私からはお渡しする物がなく恐縮です。
次回…あればお会いできる事を楽しみにしております。


| あーさん | 2016/10/18 15:34 | URL | ≫ EDIT

あの動画は何回見ても泣けるね~

お口ペロペロ…
例の傷の血を舐めたいんじゃないといいがw

『ああ見えて』とか『柄に似合わず』とか要らん言葉が多いがw、二人とも褒めてくれてるんよね?
なら許そう♪

あーさん♪
お会い出来なくて残念でしたが、また機会はあるでしょう!
その日を楽しみにしてますね(*^^*)

| ヒメママ | 2016/10/18 20:02 | URL |

あーさんさま
お逢い出来なくて残念でしたが、またお逢いできた時は、宜しくお願いします^_^
お身体 大丈夫ですか?
まだまだ気温の変化が激しいので、お気をつけくださいね。

ヒメママさま、 ショコラママさま。
今回の場所を、一生懸命探してくださったことに、感謝しております。ありがとうございました😊
また、お逢いできますように(*☻-☻*)

| dolce | 2016/10/18 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT