よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェでショコラ会 ♪


会場は新横浜駅近くのラントラクト カフェさんでした。


IMG_5662 (640x640)

滝のあるテラス席です。


IMG_5648 (480x640)

ショコラ家が下見に行ってくれた時の写真です。




IMG_5640 (640x640)


IMG_5658 (640x640)


IMG_5659 (640x640)


IMG_5660 (640x640)


IMG_5661 (640x640)

ブロガーにあるまじき失態を犯しました・・・・・・

なんと!!!!!
まったく食事の写真撮ってません(><)

スープと飲みものはドリンクバーで、あとでケーキを追加して特別にティータイムまで伸ばしていただきました。
お世話になりました。

そのケーキのベリーソースが一皿事に変えてある素敵な計らいにペッツ母さんとまりほた母さんが気付いて教えてくれたときにそれまでの写真全くないことに気づいた私です・・・・・・orz


わいわいと楽しく食べてる写真でご想像くださいww

IMG_5425 (640x480)


IMG_5428 (640x480)


IMG_5630 (640x640)


IMG_5627 (640x640)


IMG_5626 (640x640)


IMG_5631 (640x640)


IMG_5632 (640x640)


IMG_5633 (640x640)


IMG_5656 (640x640)



shimicciさんにマッサしてもらってるショコラ。
怒ってるマルちゃんをぜひ載せたいんだけどww ヒメママさんをぼかしたら顔が写らない・・・・・・
許して!マルちゃん。





続きます!!




動画で隠れちゃったマルちゃんにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT