よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

号泣レベルの再会 ♪


昨日の続きです。

IMG_0066 (450x352)

両親がボケてて残念なんだけど、この小さい頃の写真のポーズと全く変わらなく私の
「ショコラ~~~」という遠くからの声掛けにショコラママに抱っこされたまま首をかしげてくれました。



ふふふふ!やっぱりね~。たかだか4カ月半の空白が私とショコラの絆を断ち切るわけがないわ。

なんならきんたりおんよりも可愛がったんだもんww いや、我が家のエースRenよりも可愛がったわ。



感動の再会ハグをすべくお店のスロープを駆けのぼった私です。


さあ! ショコラ~ 私の胸に飛び込んで来なさい!!!!





「ガルルルルル~~~~~~」



は?????

ショコラ~~母さんにいらっしゃい!!






「うぅぅぅぅ~~~~~~~~」



か、可愛い可愛い私のショコラは私に・・・・・・・唸りました(><)


IMG_5733 (640x640)


ま、まだきっと私の事がわからないのかしら。

お化粧なんかしてるしショコラの知らない服着てるしね。
うんうん。

そうだわ! お土産に持ってきた極ママの匂いをたっぷりつけたフリースを出してみよう。

極ママを想い出したらきっと乳母もわかるはずよね。



フリースを出してくるんで抱っこするとフリースはクンクン匂いなにか感じたみたいです。
でも震えるしママを見続けるショコラ・・・・・・・・



IMG_5731 (640x640)


感動とは別の涙を流しワタクシ走り去ろうかと思いました。チーン。。。。。。。。。



いやいやいや、皆さん集まってくださるのだからそういうわけにはいきませんww


なんとかカフェでランチをする間にショコラの記憶を呼び戻すしかない!


IMG_5619 (640x640)


IMG_5620 (640x640)


IMG_5622 (640x640)


IMG_5621 (640x640)

(この顔きんたりおんによく似てるww)



それから皆さんが集まり始めましたよ。


IMG_5663 (640x640)

ピッポ王子を抱っこしてるdolceさんです。


IMG_5617 (640x640)

左がマルちゃんとshimicciさん、右がショコラを抱っこしてるモモッチさんです。

ショコラはママ以外はこうやって始終不安そうな顔。
今まではこんなことはないそうです。どうしちゃったんだろうね・・・・・

でもね、唸ったのは。。。。。。わ・た・し・だけ(T_T)





IMG_5623 (640x640)

やっとやっと会えた同級生の(もちろん17歳)ペッツ母さんとぐっちゃんに似てるペッツくん


IMG_5624 (640x640)

折に触れとっても優しいお手紙を送ってくれたり、双子ちゃん出産時にはいっぱいタオル送ってくれたまりほた母さんほたるちゃん


IMG_5636 (640x640)

ショコラをマッサしてるshimicciさんのよこで嫉妬心いっぱいのまる子姐さんを抱っこするのはヒメママさん






今回はドッグカフェやペット同伴可のお店を下見に何軒も訪れてくれたショコラママと、お店が決まってからいろいろ交渉してくれたヒメママさんのおかげで第一回ショコラ会を無事に開催することが出来ました。

暫く続きますのでよかったら皆さん読んでくださいね!


そして・・・・・


ショコラは私の事を思い出すのか!!!!!!!!


IMG_5732 (640x640)




ボクはショコラの事忘れてないよ!というきんたりおんにポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 19:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yukarisa母しゃん…ショコラちゃんに威嚇されてなんですね・・・
何故なんでしょうか(笑)再開した途端に昔おいたをしてyukarisa母しゃん怒られたことを瞬時に思い出してしまったのでしょうか
広島に里帰りとかしても両親やおじさん、きんちゃんを思い出せるのかとかちょっと心配になってきました(笑)

| ツナプリンセスさしみさん | 2016/10/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

あの再会シーン、メチャ笑わせてもらったわ~(≧∇≦)
やっぱり動画撮りたかったな~
あんな事になるなんて、誰も思わないじゃん?

そうそう震えてた!完全におびえてたよね~
勢いよく近付き過ぎたんよ…
か、嫌~なオーラを感じとったのか…

何にせよ、会えて良かったという事で♪

| ヒメママ | 2016/10/15 02:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT