よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの日からずっと逢いたかった♪

IMG_2256 (450x450)

忘れもしません。
5月22日我が家のRenと極の間に生まれた可愛い可愛いショコラが巣立ちました。

この目が私をずっと苦しめてきました。
責めているのではありません。
諦めと言うか悟りと言うか
「あたちが嫁いでいけばいいんでしゅね?」と言ってるんです。


きんたりおんは、ママもパパもおじちゃんたちまでも独占してるというのに遠い遠いところに行かせてしまったこと、謝りたかった。
物心がついたショコラに会ってどう思ってるのか聞きたかったんです。




とはいえ、皆さんご存知のように不健康体のわたし。
暑い夏にはとても神奈川までは行けそうにない。

涼しくなるのを待って10月12日決行を決めました。



そして兼ねてから関東に来るなら知らせてよ~と言ってくださってた方数人に連絡を入れました。

でも朝起きてみないと本当に行けるのかわからない体のわたし。
ドタキャンを了承してくれて、「それでも集まってもいいよ~」とみなさんが言ってくれたんですよ。


都合のつかなかった方、今回は人数が多くてお声掛け出来なかった方、申し訳ありませんでした。




今月に入って体調を整えて来たのですが・・・・・
数日前になってエアコン不調の為、水を吸入するという余計な作業が続き・・・・・

荷物を作ったりしたのがバレたのか極ママが前々日から体調を崩しゲージで寝るという最悪なムード。

吐いて自分からゲージで養生するだけでなんとか済んだのでよかったです。
今日はすっかり元気ですよ。



そしてなんだか気分が悪い私、行けるかな~とギリギリの状態だった前日の夜10時半!

娘が帰宅して、きんたりおんが「おひさし~するーーーーー!!と言うので抱き上げようとした瞬間、Nohantちゃんが自分と思ったのか大きなジャンプをしたのが目に入ったと思った途端。。。。。。。。

私の口に激痛が!!!!!!


血の味を感じながらも冷静になって見たら両手に2ワン居たので運動神経のいいノアンを
「いたぁ~~~い」と言いながらまず降ろしました。


その声が怒られたと思ったのでしょう、Nohantちゃんお漏らし(><)


続けてきんたりおんも降ろし、床を拭いてると鮮血がダラダラ・・・・・・orz



汚い写真ですみませんw
今日の状態ですが、まあ痛かった。
ノアンが頭突きして私が自分の歯で切ったみたいです。
昨日より今日の方が腫れて痛い。
まだ薄い血が出ます。どんだけ~~~~。


IMG_5665 (640x480)




昨日帰宅後2回目のwwお帰り~おひさし~の様子をどうぞ!



もう一回目は動画撮ってるどころの騒ぎじゃないので。
Nohantのジャンプがわかってもらえますか?
これを柵越しに私が立ってる状態で飛びあがるんです。
それなりに力いっぱいジャンプするんですよ(><)




本当に痛かったし、明日腫れあがった顔で神奈川へ行くのかと思うとブルーに・・・・・・

その後いつもより早めに寝ようとしてて、ウトウトし始めた瞬間。。。。。今度は左足指のこむら返り(*゚Q゚*)

なかなか治らず、すっかり目が覚め眠れたのは3時間ぐらい。
当然、起きたら気分が悪い。



でもどうしてもショコラに会わなければ!と頑張りました。
5ワンのトイレの世話と朝ごはんを済ませ自分の支度をして、あとは休みをとらせた娘にバトンタッチをして母のデイサービスよりも先に家を出ました。



無事に新横浜へ着いた私をメンバーの一人、ヒメママさんがお出迎え!!


さあさ、愛しい子が待つ会場のカフェへ行きましょう!!





私を待ってたショコラママとショコラにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何でこうまぁ、色んな事が起こるかね…
無事に来ただけ良かったがw

私も、あの日のショコラの顔は忘れられない…
悟り?諦め?、ちゃんと理解してる所が痛々しい( ノД`)…

でも、幸せに暮らしてる姿を見ていつも安心してます!
いじめる相手もいるしね~♪

| ヒメママ | 2016/10/14 01:28 | URL |

http://lg0objk.a-thera.jp/

ジュゼッペザノッティ,Giuseppe Zanotti, スニーカー, ブーツ, パンプス, サンダル,人気,新作,激安,通販,専門店。常時3,000点以上の在庫、サイズも充実。豊富な品揃えから毎日お安くお買い求めいただけます。

| ジュゼッペザノッティ スニーカー | 2016/10/17 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT