よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訪問者と一皮脱ぐ (閲覧注意)♪


昆虫や爬虫類嫌いの方は本日はこのまま、そっとお帰りくださいませ。







我が家はインターホンと郵便受けが一緒になっています。

「ピンポ~~~~ン!」と鳴ったので出てみたら・・・・・・
(嘘です。郵便取りに行っただけw)



IMG_5164 (450x338)


IMG_5170 (450x338)







そしてショコラが巣立ってしばらくしてやって来た「レノンちゃん」
何度か脱皮を繰り返しどんどん大きくなってます(><)



IMG_5191 (450x450)



IMG_5187 (450x450)



IMG_5190 (640x640)



数日前から体全部がグレーになって脱皮の準備に入ったのに気温が下がったためかなかなか出来ないで弱ってました。
飼い主の娘がぬるま湯でお風呂に入れてお手伝い。


IMG_5186 (480x640)

無事脱皮が終わると顔つきもキリッとして元気に動きましたよ。


IMG_5188 (640x480)

抜け殻~~~~~笑
手がリアルです。






亀もヒョウモントカゲも怖がるワンコ達にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT