よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパは赤ちゃん ♪


時々、ベッドのフリルとか敷物をチュパチュパしてるRenパパ。
この動画は私が近づいたため、遠慮気味にチュパチュパされてます。

きんたりおんほど、糸を齧って食べるまではいきません。
だって、パパはお口も歯もちっちゃいんですよwwww







10譛・jpg (2)



IMG_4634 (450x338)

渋皮煮作ってみました!

甘味抑えて作れるのが手作りの良いところですよね。


IMG_4637 (450x338)


IMG_4645 (450x338)


IMG_4658 (450x338)


IMG_4673 (450x338)




流行りのエッグスラット、晩ご飯に出すという暴挙に出たけど・・・・・・
やっぱり朝食か、せめてランチでいただくほうがいいと実感!! 笑

IMG_4679 (450x338)


チーズも乗っけてみましたよ。

IMG_4685 (450x450)






ショコラのお兄ちゃんクッキーくんに元気で長生きしてショコラの餌食になってね!と願込めながら作ったお守り代わりの天然石ストラップにポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゅぱちゅばRenちゃん、可愛いでちゅねー(*^^*) 眠い時にやるのかな?
お顔もベビーフェイスで可愛いから是日スタイ?よだれ掛け?つけてちゅぱちゅばしてねー♪
ちなみにチップたんは眠い時はにゃんこみたいにお手手舐めてまーす(^-^;

| チップまま | 2016/10/06 18:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT