よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェから帰ったら・・・・・♪


お留守番だったJinくんひとりキッチンを開放してお勉強会したら自分だけ!と嬉しかったみたいww
いつもよりはちょっとだけ吠えるのも少なかったような?
母が留守だったからかな。

夜になり、みんなお留守番してもらって私たちは予約入れておいた焼肉屋さんへ・・・・・・

お昼が遅くかなりボリューミーだったのでみんなあんまりお腹が空いてなくて(><)


IMG_4400 (450x338)


IMG_4401 (450x338)

塩焼きセットですが写真撮るの忘れててかなり焼いたあとですw


IMG_4404 (450x338)

私だけの・極み五種盛り~、美味しかった♡


IMG_4405 (450x338)

芝刈りくんは私たちの大っ嫌いなホルモン頼み、匂いが移らないように端っこでチマチマ焼いてましたよ。

この↑ハラミが最後に残り、頼んだ娘は1枚しか食べれないというしほぼ私だけで食べましたよ。
芝刈りは中ライス食べたし。
私は焼き肉ではライスほぼ食べないので。

普通の外食では残すことが多い私ですが(すみません)焼き肉やステーキだけは絶対に残したくないんです。笑




吐きそうになりながら命からがら帰宅したら。。。。。。。。

IMG_4408 (450x338)

なんだかきんたりおんのゲージがおかしい。
本犬は満面の笑み!



IMG_4412 (450x338) (2)

なんと屋根部分に引っ張れないように置いてたのにタオル二枚落とし、なんとソファに敷いてたマットを引き込んでたんですよ!!
わかりますか?
両方向からこれでもか!と引き込んでます。

そりゃ~退屈することなく楽しい留守番だったことでしょう・・・・・・・・・大バカもの~~~~プンヾ(`・3・´)ノプン


汚いのは洗えば済むからいいんだけど、敷物の糸や綿を食べるのが怖いんですよ。



<おまけ>

IMG_4430 (450x338)

知らなかったのは私だけ?
パルムのフロマージュ、美味しいよ(*´∀`人 ♪





茶色い親子に脇を固められキンチョーしてるJinくんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT