よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出掛けしたけど・・・・・♪


母が一泊のショートステイへ。
娘は休み、芝刈りくんは飲み会で職場近くに泊まったので帰り次第ドッグラン&カフェへ行く予定にしてました。

待てど暮らせど連絡はなく(*`へ´*)
やっと11時過ぎに今から帰るとラインが入りました。
1時間ちょっとで帰れるはずなので12時半前に服着せてマナーベルトやオムツ付けて車に乗せました。

が!!!!!!
帰ってこない。

途中事故渋滞で1時間半動かなかったらしい。ったく。

やっと家を出たのが13時過ぎ。



昨日から朝まで土砂降りだったけどお昼頃からはあがったり、小雨だったり。
芝生なのでもしかするとラン大丈夫かも?と着替えやタオルいっぱい積んで行きました。



IMG_4259 (450x338)

体重もあるし生後半年になってるのでRenの半分の量ぐらいだったら酔い止めを飲ませていいですよ~!と昨日獣医さんから許可が下りてました。
なのでRenときんたりおんに飲ませました。



IMG_4295 (450x338)

もう二人してハイになってテンション高すぎ(><)
が、初めて飲んだきんたりおんには睡魔が襲ってきたもよう。



IMG_4268 (450x338)

Renさん泣いてるわけではありませんよ。
ラリってらっしゃいます(。-_-。)

IMG_4269 (450x338)



IMG_4272 (450x338)



IMG_4279 (450x338)



IMG_4281 (450x338)



IMG_4305 (450x338)

Nohantちゃんは酔いません。
一人でいい子に外見たりしてましたよ。



IMG_4298 (450x338)

極もヨダレも出ず元気でしたね。





さあ!カフェに着きましたよ。

IMG_4308 (450x338)



IMG_4314 (450x338)



IMG_4318 (450x338)



IMG_4327 (450x338)



IMG_4330 (450x338)



IMG_4335 (450x338)



IMG_4337 (450x338)

雨自体はなんとかなりそうだったけど芝生の下がぬかるんでて、トリミングに行ったばかりなので断念しましたよ。



IMG_4344 (450x338)

みんなのご飯、来たよ~~~~~~!!





もうきんたりおんの事はスルーでお願いします。笑









IMG_4350 (450x338)




いちごノアンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT