よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2往復のトリミングとワクチン ♪


Renちゃんだけが通ってるサロンはかかりつけの病院と同方向です。
サロンから車で5分もかからないところに病院があるのですが・・・・・・・

今日、先にRenちゃんをトリミングに連れて行き、一度家に戻りJinくんを連れて病院へ行きましたよ。
なんで同じ方向なのにそんな面倒な(><)


全ての元凶はJinさんですよ!!
車で運転手である私だけでJinくんと他の子を連れてどこかに行くのは無理なんです。
Jinくんだけで精一杯。
吠えないようになるべくパニックにならないように本当に気を遣います。

あとの4人<Jinくん という図式で手がかかります。



IMG_4229 (450x450)

「お、オレ。。。。。。頑張った。
 待合室でヨーキー居たけど目を合わさないようにしたよ。
 母さんにしっかりしがみついて震えながら順番待ったんだ。」



IMG_4138 (450x338)

「オレ、注射なんて全然平気だけど・・・・・
 先生や看護師さんにも診察終わったら威嚇吠えしてしまうんだ。
 やめられないんだ・・・・母さんがあんたってばもうっ!!って怒ってた。」






一度家に戻り、今度はRenちゃんのお迎えに。

今日は可愛いRenちゃん尽くしで終わりますね~(*^^)v

IMG_4144 (450x338)



IMG_4216 (450x450)



IMG_4217 (450x450)



IMG_4218 (450x450)



IMG_4219 (450x450)



IMG_4220 (450x450)



IMG_4221 (450x450)



IMG_4223 (450x450)



IMG_4224 (450x450)






サロンでも可愛がってもらうRenちゃんをJinくん見習いなさいポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT