よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のあ美・極美・璃子 ♪

火曜日に抜糸に行ったのは、実は水曜日に3ワンのトリミングを予約してたからなんです。
あとから手術日が決まって、前日でも抜糸してたら大丈夫と言われたので・・・・・・

少なめのふやかしあげたのに、やっぱりきんたりおんは吐きました(><)

でも病院より近いので一回吐いただけで車から降りたらすぐに元気になりました。


3ワン預けたあと、仕事が遅番だった娘とモーニングとランチを食べに行きましたよ。
ん?
そう14時までモーニングが食べれるんですよwwww


IMG_3902 (450x338)

珈琲のお店「蔵人」さんです。

IMG_3904 (450x338)


IMG_3906 (450x338)

こちらが私の本日のランチ。
ホットサンドの中身はB・L・Tでした。


IMG_3908 (450x338)


IMG_3910 (450x338)


IMG_4109 (450x337)

こちらは娘のモーニングのオープンサンドかな?モーニングは6種類ぐらいありますよ。




娘を送った後、買い物してお迎えに・・・・・



IMG_3913 (450x338)

極美、ちょっと可愛い?笑


IMG_3915 (450x338)

あ・・・・・・いえ、先ほどは失言でした。


IMG_3918 (450x338)

溺愛の息子を見る目は聖母の様ですwwwwww


IMG_3931 (450x338)

のあ美ちゃんは、一人で後部座席で。


IMG_3940 (450x338)


IMG_3942 (450x338)


IMG_3948 (450x338)


IMG_3956 (450x338)


IMG_3964 (450x338)

のあ美ちゃんは黄色、極美はピンク、璃子はブルーと色違いのリボンを巻いてくださいましたよ。
ちょっと不安・・・・・・・


IMG_3974 (450x338)




帰宅後すぐに首に巻いてる紐からリボン取ってきんたりおんに即戻ってました。
勿論、食べられる前に没収。


IMG_3990 (450x338)

極美もリボンの端っこを咥えてぐぃーっと引っ張って食べようとしてました。
私と綱引きして没収。




IMG_4006 (450x338)

のあ美は偉いね!と褒めてたのに・・・・・・


IMG_4008 (450x338)

しばらくすると茶色い親子に襲われて取られてました(*`皿´*)ノ


IMG_4021 (450x338)


IMG_4034 (450x338)


IMG_4038 (338x450)

せっかく付けてもらった可愛いリボン、天使のカートに飾りつけようっと。全く・・・・・・




瓶で牛乳飲んだw のあんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT