よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのお坊ちゃま♪


昨日はご心配かけてすみません。
2回目に飲んだ頓服が効いて早めにぐっすり寝たのもよかったのか朝は復活出来ました。



IMG_3783 (450x338)

また病院に行くなんて知らずに暴れてた昨日の朝ww

IMG_3816 (450x450)


IMG_3821 (450x450)


IMG_3823 (450x450)





手術の後、7日目以降抜糸に来てくださいと言われてました。
あまりにカラーが嫌であまり患部を舐めないようなら数日でカラーは外していいと言われてました。
ただ、稀に自分で綺麗に抜糸する子がいるけれど傷が開いてるのを見たらすぐに連絡してください!との事。


3日目に薬を飲み終わってカラー外したのですが4日目の朝ひとつ縫い糸が跡形もなく。。。。。。。。
ま、まあ、傷もなんともないし様子見てました。

二つ目もチャレンジしたみたいで緩んでたけど切れてはおらずww


「あ~やっぱりやっちゃいましたか!でも傷跡も綺麗で大丈夫そうですね。
 中の溶ける糸が出てきたりしたら受診してくださいね~。」


とうことでパシッと残りの糸を切ってもらい帰りました。

またまた行きも帰りも車酔いで吐きました(><)
少なめでふやかしフードにしたのも効果なく・・・・・・






IMG_3825 (450x338)

帰宅後のエプロンがびがびお坊ちゃまです。
みんなどしたどした!どこ行ってた?と集まってます。


IMG_3832 (450x338)


IMG_3827 (450x338)


IMG_3828 (450x338)


IMG_3836 (450x338)


IMG_3837 (450x338)


IMG_3841 (450x338)


IMG_3846 (450x338)


IMG_3884 (450x338)

Jinくんをクレートに追いやりベッド占領して疲れをおとりになってらっしゃいました。







胸が潰れるほど心配した(?)両親にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT