よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全に元通り & また涙が・・・・・♪


IMG_3428 (450x450)

コヨーテウルフが隔離されてる間、大人組にしばしの安息の日々が訪れました。



IMG_3461 (450x450)

しか~し、これはいけません。
家庭内浮気の現場です!



IMG_3462 (450x450)

なんと夫の真横だったとは・・・・おそろしや。




IMG_3628 (338x450)

修行中にも・・・・

IMG_3613 (450x338)


IMG_3607 (450x338)

ぼく、つまんない・・・・・



IMG_3610 (450x338)





Jinくんに闘いを挑むRenパパを6か月の息子が諌めます。笑





結局もうすっかり元通りの生活になりました。

コヨーテウルフですが、既にひとつ、自分で綺麗に抜糸されてます。
腫れてたタマタマの外側も枯れて来ておりますww

たぶんこのまま順調に治ることでしょう。
ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました。

コヨーテはさすが極の子供でした。






抱っこをせがみに来たRenちゃんを見ると・・・・・・

IMG_3590 (450x338)

泣いてるじゃない!!

IMG_3594 (450x338)


IMG_3598 (450x338)



えぇ。。。。。。犯人はこのお方 ↓

IMG_3586 (450x338)

嬉しそうに笑ってます、悪魔が。







カラーとれたらすぐにママの耳を舐め、パパのお口にマズル突っ込んでるウルフにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT