よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取り敢えず外してみた ♪


明けて21日の朝、絶食後初のご飯はふやかしていつもの半分ぐらいの量で。



カラーなんてものともせずに平らげました。笑

徐々に量を戻して昨日からはカリカリにしましたよ。
いいうんPも出て順調です。














いくら武器が怖いからといってこの実の母親の非道ぶり・・・・・・・・






IMG_3476 (450x338)


IMG_3458 (450x338)



あまりにコヨーテがかわいそうなのと、昨日から柔らかい身体を使ってカラーしたまま傷口舐めてたのでお試しで外してみました。

最初は息子が持ってたオモチャを死守して唸る大人げない極ママ。
途中からやっと自分は母親だと気づいたみたいwwww





久しぶりに5ワン勢ぞろいにしてみましたよ。


IMG_3544 (450x450)


IMG_3507 (450x338)


IMG_3518 (450x338)


IMG_3545 (450x450)


IMG_3561 (450x338)


IMG_3572 (450x450)






Jinくん狩りを楽しむコヨーテ。笑



JinくんはRenのことは大好きだけどノアンほそんなに好きじゃなく、茶色い親子のことはイジメられるのできっと嫌いですww

でもみんな何故かJinくんのことは馬鹿にしながらも大好きなんですよ( ̄▽ ̄)





もう一度カラ―生活になりませんようにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT