よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動の再会?



病院に着いてまずは先生からお話を聞きました。

「乳歯は犬歯が2本残っているだけでした。抜けそうにないので了承貰ってましたので抜きました。
 精巣と抜いた歯を用意してますがどうしましょうか?」


「勿論見ます!」

「え?そうですか? 嫌がられる方が多いもので・・・・・」


私は平気ですww



こちらは立派な犬歯!

IMG_3330 (338x450)




すっかり精巣の写真忘れたのでyukarisa画伯の絵でお送りいたしましょう。


IMG_3483 (450x338)


ピンク色のオタマジャクシのようなメダカの膨れた水死体のような精巣でした。

パパに比べてきんたりおんはタマタマ小さくて片方がやっと先月下りてきて開腹にならずに済んだのに、案外大きかったので先生にそう言うと。。。。。。


「う~~ん、小さい方ですよ?」ってwwwww


お薬は3日分出ました。

IMG_3381 (450x338)


「点滴に酔い止めも入れましたのでおそらく帰りは吐かないと思いますよ。
 今日は食事もお水もダメです。」


お水もダメとは思わなかった。その他今後のことを聞いてお会計を済ませると、だら~んとした野ギツネが連れてこられました。



さあ!感動のご対面ですよ。



「とっても頑張りました!いい子でしたよ~。」と手渡され

りお~~~ん!! 頑張ったね~。

と抱きしめるもシラっ~~~~としてる。


え?

お、お家帰ろうねぇ~、お世話になりました!

そそくさと病院を出ました。(-_-;)


車に乗せて飛び出し防止リード繋いでもヌボーっと立ったまま。


IMG_3311 (450x338)

目が覚めてないと言うよりも現状が把握できてないのか?
それとも辛い目に合わせた私を恨んでる????
また何かされるんじゃないかと疑心暗鬼になってるのか????



運転中なのでこの後の写真はないのだけど、赤信号で停まる度に顔近づけて匂いを嗅がせたらやっと私が認識出来た様子。

でもあまり喜んでない(><) 悲しい~~~~~~(´;ω;`)



さすが酔い止め、少しは酔ったみたいだけど吐くことなく帰りました。


家に着いて車から降ろすとギャンギャン鳴いてる兄ちゃんや極ママの声に少し反応!
極ママが探してたからさぞや喜ぶだろうと急いで部屋に入ると・・・・・

一斉にコヨーテの武器に驚き後ずさりながら吠えまくる!!!!!
一番吠えたのが、なんと極ママ。

実は3日目の今日も唸ったり吠えてます。極ママひとり・・・・・・

コヨーテは部屋に入るなり極ママに喜んで尻尾振ったのに(ここでやはり実の親に負けた私は大ショック)吠えられて逃げられてコヨーテ撃沈 (;´д`)<萎ェェェ↓



IMG_3325 (450x338)


IMG_3329 (450x338)


IMG_3338 (450x338)





IMG_3333 (450x338)



Jinくんのコーナーにコヨーテを入れて、反対側にJinくんのコーナー作ったら、悪友の某Cママと某Hママが倉庫みたいで可哀想すぎる!とうるさいので少し広げてみたww


IMG_3388 (450x338)



IMG_3351 (338x450)


IMG_3353 (338x450)

少し私の横で眠りました。

IMG_3435 (450x338)

痛々しいオカマコヨーテの大切なところ。
自粛してぼかしましたよww


IMG_3369 (450x338)

夜も途中までこうやって私に寄り添って寝ました。
実の親は吠えるので育ての親に頼るしかない。笑


IMG_3389 (450x384)









明日にはカラー外せるといいね!ポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Jinくんの時の黄色いお花のカラーは、病院のやつ?
あれをコヨーテにしてもらいたかったわ~
絶対に似合わないけどw

| ヒメママ | 2016/09/23 14:33 | URL |

>>ヒメママしゃん

あれは元々のかかりつけの病院のほうの貸し出し。

コヨーテに付けたら・・・・・・
花の子ルンルンになったらどうするの? 爆笑

| yukarisa(仁子) | 2016/09/27 18:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT