よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真っ白彼岸花 & 爬虫類 ♪


IMG_3239 (450x450)

散歩の途中で(雨の中ポケモンGOのクルクルするためにポケストップまで歩いただけ)白の曼珠沙華見つけましたよ。

赤の毒々しさと違って気品がありますよね~。それでいて凛としてる。

でもねぇ~妖しさ漂う赤の曼珠沙華も好きですwwwww

引き込まれそうですよね、毒花だけあって。





では我が家の曼珠沙華の話に移りましょうww


一人外でボール遊びしてるJinくんに
「ボールはボクの物~!」とカシャカシャするコヨーテと
「何一人楽しんでるのよ!」とグルルルル~~~唸る極ママでございます。







返せ!返せ!とコヨーテが・・・・・・・・
元々、Jinくんのボールなんだけど。











ここからは爬虫類苦手の方はそっと閉じてくださいね。














何度か脱皮を繰り返してヒョウモントカゲモドキの「レノンちゃん」でかくなりました(;一_一)




IMG_3223 (450x338)








紅茶味も美味しかったのでポチ!してね。←なんじゃそりゃw

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コヨーテ、声は可愛いじゃないの~(≧∇≦)
あっ、「僕にもボール~」ってのも可愛かったわ!!!

レオンちゃん、かなり大きくなった様な…
クルクルするのも大変そうねσ( ̄∇ ̄;)

| ヒメママ | 2016/09/20 02:13 | URL |

Jin君、ボールキャッチ上手ですねー!
イキイキした表情で可愛いー♪
遊びたくてウズウズしてる璃音ちゃんの動きもめちゃめちゃ可愛いですー。
早く代わってよー!って感じですね(*^^*)
詩音ちゃんは、私も遊びたいー!かな?それとも、うちの坊やにもやらせなさいよー!かな?
微笑ましいですね(*^^*)

| チップまま | 2016/09/20 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT