よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変でした♪


チップままさん、ツナプリンセスさしみさん、コメント欄でご心配頂いてありがとうございました。

FBでは、しまさん、まぁさん、dolceさん、ひーちゃん、モコココちゃんママさん、ありがとうございます。

夕べ日付が変わるとすぐぐらいに二階へ・・・・・・・



IMG_3147 (338x450)

まず、Ren&Nohant連れてあがりJinくんを迎えに行ってる間にRenさんに派手にマーキングされてしまい(;一_一) ベッド2つ入れ替えに。プンヾ(`・3・´)ノプン


その後、初めて2階で5ワンでお泊りに大興奮のきんたりおんが水を盛大にこぼしました・・・・・・・・

極ママはハーネス外して噛み噛みしてらっしゃいました。



IMG_3217 (450x450)


もうずっと竜巻注意情報やら大雨洪水警報や、避難指示、避難勧告とひっきりなしに鳴り響き・・・・・・

やっとウツラウツラしたかなと思えば、きんたりおんがみんなに突撃して唸られて私が怒るの繰り返し(><)



4時過ぎに警報の解除まで続きました。。。。。。。。。




夜中そぉ~っと見たら。。。。。

IMG_3158 (450x338)

Jinくんときんたりおんは起きてました。

ん? Renさんは・・・・・・



IMG_3157 (450x338) (2)

避難中もへそ天でございましたww


今日も一日降り続き、先ほど警報は解除になったみたいです。
今日こそはゆっくり寝たいものです。

20日には西日本に上陸らしいですが逸れてくれないかな~。






そして午後、遊んでた茶色い親子とNohantちゃん。
極のキレた声が轟き、Nohantちゃんが助けを求めに私の元へ。


IMG_3197 (338x450)

茶色い親子、下で睨んでます。


IMG_3204 (338x450)


Nohantちゃん、泪がにじんでいます。


IMG_3205 (338x450)


IMG_3203 (338x450) (338x450)

コヨーテ。。。。。。。。。笑ってるΣ(・ω・ノ)ノ!





本当はNohantが大好きなきんたりおんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親子でNohantくんをイジメるとは…

今日はゆっくり寝て下さいよ~

| ヒメママ | 2016/09/19 01:07 | URL |

無事で良かったです(^-^)
西日本に上陸は避けてくれればいいですよね。。

| ツナプリンセスさしみさん | 2016/09/19 01:19 | URL | ≫ EDIT

ご無事でなによりです。

りおんクンにとっては、お泊り遠足みたいな感じ?
テンション上がって寝られないよね(^_^;)


今晩は、ゆっくり眠れますように…

| mayu♪ | 2016/09/19 03:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT