よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日運動会 ♪

昨日のおはぎ、5ワンにちょびっとだけおすそ分けしました。

このヒトカケラを5等分だから食べたかどうかわからないけど匂いだけで喜んでました。

IMG_3065 (450x338)


私は真夜中にこれ↓食べて寝てしまった。


IMG_3071 (450x450)

美味しかったわ~これ。
まだバニラと二十世紀と紅茶があるんだ(*^^)v




夜は少し涼しくなってきたので「おでん」始めました~。


IMG_3085 (338x450)

なのに、今日はまたまた蒸し暑くって嬉しくないメニューになりました(><)
IMG_3089 (450x338)



IMG_3073 (450x338)

朝ご飯・・・・・・・どうでもいいって?笑






ではでは本題の我が家で毎日開催されてる運動会を3本続けて見てくださいね。

















今日もコヨーテにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT