よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見つけたぞ~~~♪


IMG_2924 (338x450)

みんな抜けて見つかった歯をとってます。

Renは上下二枚歯でのちに上は抜けたけど未だ前歯の下は二枚歯なので見つかったのが少ないです。
詩音は食べたんでしょうね~次に少ない。





ところがきんたりおんは、まったく見つからず・・・・・・
へその緒もないし(><)



IMG_2925 (338x450)

夕べ、抜け毛があったので床を拭いてたら固いものが!!!!!
やっとやっと欠片見つけました。



犬歯はまだまだ抜けてないそうなのでもう少し増えるといいな!





そして本日、きんたりおんのオカマになる日を予約してまいりましたよ。
またまた車酔いがひどく3回も吐きました(><)



IMG_2863 (450x338)

帰宅後うなだれてますww


IMG_2865 (450x338)

でも先生や看護師さんには尻尾ブンブンで愛想振ってたんですよ。



IMG_2870 (450x338)



IMG_2873 (450x338)



IMG_2904 (450x338)

しんどい時や辛いときは何故かパパに引っ付きます。


IMG_2893 (450x338)



IMG_2912 (450x338)



IMG_2889 (450x338)




手術ドキドキするコヨーテにポチ!してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT