よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酸っぱいの? それとも激辛?


少し前にパー子こと「りくママ」さんに梨を送った。⇒コチラ



話は遡るが2月にヒメママ家と共にお泊りに来た時に広島の味をお土産に持って帰ってもらったような気がするwww

で、昨日梨のゼリーを作ろうと思い立ったらしい。
でもレモン汁がいるのに無い・・・・・・
で、私があげたらしいコレ ↓ を入れたらしい!!



IMG_2808 (337x450)

いやいやいや!!!!!

レ・モ・ス・コ ってあるでしょ!
「スコ」よ?
タバスコのスコでしょ~辛いに決まってる!!

私?
食べたこと無いけど。爆





IMG_2809 (450x337)

こんな色になって初めておかしいと気付いたらしい。


そして今日になって会社から連絡してきた。

「レモスコって辛いん?レモンじゃないん?」


起きる前から偏頭痛で弱ってた私。
グループラインにも
「あだま。い˝だい˝~~~~」とだけ送ってた。




IMG_2821 (450x450)

でも人の不幸は蜜の味ヽ(≧∀≦)ノ

一気に痛みが軽減wwwww
半笑いでLINEを打つ・・・・・・・




IMG_2810 (450x337)

帰宅後、ひとつ恐る恐る食べてみると連絡が・・・・・・

一口、二口・・・・・・・

「辛いけど案外いける!」と実況報告。

アルコール漬けで食べ物の味はさっぱりわからないんだな~と気の毒がってたら・・・・・
最後に梨の塊?口に入れた途端、口の中大爆発!!キタ━(゚∀゚)━!


大火傷のようになったらしいwwww


IMG_2819 (450x450)



IMG_2811 (337x450)

レモン果汁買ってきたらしいwwwwww


パー子!人の不幸という偏頭痛の新薬をありがとう💖



IMG_2805 (450x450)

お口直しに我が家の地の繋がらない可愛い双子をどうぞ!!




実はコヨーテの子供だったきんたりおんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チッ (`・д・´)

最後の最後にやっぱり…
梨に見せかけた爆弾やったんやーーー!
仕掛けたな? 口から火を噴いたわ(−_−#)

レモスコ…そんな名前のレモン汁と思うやん? 黄色だとレモン汁に思うやん? タバスコのスコなら赤にしてよー!
ってか、辛いって教えてくれよーw
って、書いてあったけどwwww

そして、皆で不味そうと言ったな?
確かに…( ̄▽ ̄)
でもピリッとした梨ゼリー病み付きになるよ?
食べてみたくなった?

ごくぅ〜〜〜(*`Д´)ノ!!!
誰がパーでんねん!やねーーーん。

今度会った時にはフードにレモスコ掛けてやるぅぅぅぅ!!!!ハァハァ

| パー子 | 2016/09/13 08:07 | URL | ≫ EDIT

ホント、人の不幸は楽しいのぉ♪

でも、あのパッケージはいかん…
誰もがレモン汁だと思うわ。
スコが、タバスコのスコだと誰が思う?

まっ、私は開封した時に気付いたがwww

で、パー子さんは残り全部食べるんよね?
食べ物を粗末にしちゃダメよ~(≧∇≦)

| ヒメママ | 2016/09/13 15:39 | URL |

ヒメママしゃん?

本当は食べてみたいでしょー?
うんうん♪ 今度、ウチに来たらタバスコ入り梨ゼリー作ってあげる♡

って、気付いてたんかい!教えてよーーーー!( ̄◇ ̄;)

| パー子 | 2016/09/13 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT