よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島カープ! 優勝おめでとう!!

IMG_2680 (450x338)


IMG_2679 (450x338)



IMG_2682 (450x338)

全国のカープファンの皆様!!

優勝おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ




しかし、成し遂げたときの男泣きっていいもんですね(*^^)v


ドームでの試合だったのにも関わらず、広島では繁華街の本通りを真っ赤な人たちが溢れかえっておりますよ。

🐰ちゃんファンではありますが(某🐯さん熱烈ファンの○人さんから鞍替えったのか?との指摘がwwww)明日からの優勝セール楽しませていただきます。(´∀`*;)ゞ




IMG_2659 (450x338)

ん? カープ??? 美味しい?



IMG_2655 (450x338)

馬鹿ね~野球よ!!


IMG_2654 (450x450)



そんな広島の山の上の今日の晩ご飯は・・・・・・・

精進料理の様でございました。魚あるけどねw


IMG_2677 (450x338)


IMG_2671 (450x338)


IMG_2665 (338x450)

おろし用の大根買ってみました。
美味しかった。もう少し辛味があってもまだいいかも。





カープおめでと!と言ってる極ママにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT