fc2ブログ

よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまえもか!


早朝、ボーリボーリと音が・・・・・・
寝惚け眼できんたりおんを見ても寝てる。

隣のゲージ見ると「見つかっちゃった!」って顔の詩音が。


極ママ、おまえもか!!

IMG_2553 (338x450)

ベッドの中敷きの保冷剤を入れるための袋の閉じ口に付いてるホックを齧ってました。


IMG_2557 (450x338)


IMG_2559 (450x338)


IMG_2560 (450x338)

最初、一個が見つからず、また食べたか?????と焦りましたが布側に付いてました。ε-(´∀`*)ホッ

さすが、極ママ!!

親になったから齧るだけで食べなくなったのね~賢くなったわぁ! ←違う?笑




IMG_2552 (450x450)

先日、梨とキュウィを入れたサラダ作りました。
しまさんからレシピのリクエストがあったので載せますね!

多めの塩を振ってキュウリの薄切りを揉んで水にさらして絞ります。
梨とキュウィをカットして投入。
マヨネーズと胡椒を適宜。
数分置くと水気が出てさっぱりドレッシングになります。
ちぎったレタスとあえて出来上がり~。

キュウィが甘かったら少量のレモン汁か酢を入れてね。





IMG_2618 (450x338)

1.5斤の食パンが生協の宅配で届いたので大き目にカットして中に切り込み入れて・・・・・・

shimicciさんに戴いた巣みつ練り込んでトースト!

IMG_2622 (450x338)

バター溶かしてフォークとナイフで食べますよ。

IMG_2623 (450x338)

大きさがわかるようにラップと写真!


IMG_2625 (450x338)

中を食べたらもう一度トーストしてアイス投入!
こうすると嫌いな耳も食べれます(*^^)v





珍しいコンビにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レシピありがとうございます!
フルーツが手に入ったら真似してみます(*´∀`)

| しま | 2016/09/10 00:06 | URL |

トースト、美味しそうだけど…
一人で食べたんじゃあないよね?

| まぁ | 2016/09/10 00:14 | URL |

>>しまさん

ぜひ、お試しあれ~(*^^)v

りんごでもOKよん。

| yukarisa(仁子) | 2016/09/10 00:16 | URL |

>>まぁさん

んっとぉ~~~~・・・・・

私の朝ごはん。
底の耳は食べれなかった(><)

| yukarisa(仁子) | 2016/09/10 00:17 | URL |

底以外は食べたんだ(◎-◎;)
恐るべし胃袋…

| ヒメママ | 2016/09/10 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT