よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖いプレゼント ♪


もうお店の商品はハロウィン特集ですね!

IMG_2446 (450x338)


そんな中、広島は街中真っ赤っか!!
飾りつけや垂れ幕は想定内でしたが、、まさかのエレベーターまでとは(@_@。


IMG_2402 (450x338)


スタバは20周年のデザインになってましたよ。

IMG_2405 (450x338)


IMG_2408 (450x338)

ゴールデンメイプルフラペチーノ・・・・・生クリームある間しか美味しくない・・・・・・・


さて、カープの優勝はいつ決まるのでしょうか?
ファンではないけれどww パレードは見に行きたいな。
名前と顔が一致する人、数人しか居ないけど。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥



まずはNohantちゃんへのバースディプレゼントは無難な(?)ソファーベッドです。
Nohantは年がら年中暑がりで冷え冷えマットが欠かせません。
でもこれはクッション部分がリバーシブルでクール用とボア生地となってるのでいいかな~と購入。


IMG_2546 (338x450)







IMG_2450 (450x338)



場所変えてみたw


IMG_2475 (450x338)

みんな気に入ったみたいで次々と誰かが寝てます。


IMG_2530 (450x338)


IMG_2539 (450x338)

↑ きんたりおん、潜り込んでます。



IMG_2543 (450x450)

ぼくのだけど、みんなどうぞぉ~!!





一方、きんたりおんのハーフバースディのプレゼントは完全に人間の欲しい物wwww

IMG_2476 (450x338)

何故か半額だったのはナイショ(´艸`*)

IMG_2488 (338x450)

なんと単四が5本もいるんですよ~ブーブー。


では、有難迷惑だった5ワンを動画で見てくださいね。
吠え声が相当うるさいです。
ボリューム絞ってご覧ください。















ノアンに触るな!と極ママが唸ってましたね。


















柵の中なのに怒られまくる気の毒なJinくんです。







迷惑なものもらった5ワンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT