よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy 1/2 Birthday ♪



これは ↑ ちょうど2年前の極ママ(3ヵ月ごろ)の懐かしい動画。
走り方がきんたりおんそっくりww






続きまして現在のきんたりおんと同じ生後6か月の頃。









IMG_2255 (640x480)


IMG_2279 (640x480)


IMG_2327 (640x480)





IMG_2688 (640x480)

この写真は↑きんたりおんに少し似てますね。



双子の生まれた頃を遡りましょう!!

IMG_3524 (450x338)


IMG_3514 (450x338)


IMG_3545 (338x450)


IMG_3559 (338x450)









IMG_3666 (450x338)



IMG_3626 (450x338)









少し日にちが経ちましたよ。

IMG_5864 (450x450)

ショコラ




IMG_5941 (450x338)

璃音



IMG_6021 (450x338)

璃音









ひと月経った頃

IMG_8157 (450x338)

ショコラ


IMG_8399 (450x450)

ショコラ


IMG_8493 (450x450)

璃音






本日の双子ちゃん情報!!

きんたりおんは、とうとう母親の体重を超えました。Σ(゚□゚(゚□゚*)

極ママ : 2.63kg

璃音 : 2.66kg

ショコラ : 1.9kg



そして父親譲りで二枚歯だったショコラちゃん、全身麻酔してたくさんの乳歯を抜いたんですって。
病院始まって以来二番目にひどいって(><)

IMG_2512 (337x450)

お家に帰ってションボリックなショコラ。
よく頑張ったね!





永久歯はしっかりケアしてもらってもう痛い思いしないようにするんだよ。
ちゃんとお口開けて歯磨きがんばるんだよ~。

え? きんたりおんですか????
彼はお口がでっかいから二枚歯になることもなく、日頃床やゲージや柵や大型犬用のオモチャで鍛えてるので大丈夫みたいです。




大きく成長した双子ちゃんにハーフBirthdayおめでとう!!と言ってやってくださいね~。







食べたいぐらい可愛かった双子におめでとう!ポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 19:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

璃音ちゃん&ショコラちゃん、ハーフbirthdayおめでとうございます♪
懐かしい画像がいっぱいで、まるで孫でも見てるかのように目を細めて見ちゃいました。 つい最近までちょこまかベイビーだった詩音ちゃんが立派なママになって子育てしている姿には、いつ見ても涙腺弱くなっちゃいます。 最初の動画でおもちゃ加えて何やらしゃべりながら走ってる姿が可愛くて可愛くてたまらんです! パピー教室の頃も懐かしいー。なんだかあっという間ですねー。こりゃあ、自分が年取るはずだわ(^-^;って思いましたー(笑)
これからもみーんな、元気に幸せな毎日を過ごせますように願っております。
ショコラちゃん、抜歯頑張って偉かったねー。ママさんも終わるまで心配でしたね。無事に終わってお疲れ様でした。

| チップまま | 2016/09/07 20:25 | URL |

璃音♪ショコラ♪
ハーフBirthdayおめでとう\(^o^)/

極の走り回ってる動画も、つい最近の様に思えるわ~
RenくんとNohantくんの『何?この走ってる生き物は…』って感じで見てるの最高!!!

でも、極あっての双子ちゃんだから、ホント感謝だね~

きんたの体重、今までママを超えてなかったのが不思議なだけよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ショコラも抜歯、お疲れ様ね…
ちゃんと目覚めてくれて良かった~

| ヒメママ | 2016/09/08 16:09 | URL |

>>チップままさん

チップままさんが孫なら私には曾孫?????( ̄▽ ̄)

ねー、詩音は小さい&か弱い(体だけねw)のイメージしかないですよね~。
たった半年で自分よりでっかい子に成長させるなんてね、アッパレですよ。

ショコラ、パパよりひどいガタガタだったからこれから食事もしやすくなるでしょう。
可哀想だったけどよく頑張りました!

| yukarisa(仁子) | 2016/09/10 00:20 | URL |

>>ヒメママしゃん

二年後にこんなことになっていようとはwww

お兄ちゃんたちもあれよあれよという間に増殖する茶色い怖い生き物に面食らってると思うw

フード減らしたのはやっぱりパピーには、パピーには(大事なことなので2回)いけなかったわね。増やしたらソッコー太ったわ。笑

ショコラもよく耐えて偉かったよね(*^^)v

| yukarisa(仁子) | 2016/09/10 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT