よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吹き出し注意 ♪



Nohant繝上y繝シ繧ケ繝・y繝シ

今月も恒例の似顔絵カレンダーです。

9譛・jpg (2)



先日、Ren&Rion親子を連れてカフェへ行った時、ショップのほうで唸る&吠える為にお留守番させられた極ママにお洋服を買って帰ったんですよ。

あ、カフェでの写真ブログに載せて頂いてます。見てやってくださいね。→コチラ






最近割と可愛くなってきてブサイクなりにドレスも似会うようになってきたと思ってヒラヒラのエプロンドレスを買いました。








IMG_2326 (450x450)

え? 変じゃん。。。。。。。。似合わない。

あ、耳が寝てるからかな。



IMG_2327 (450x450)


そ、そうよ、両耳立ててみなさい。きっとそれが敗因よ!


IMG_2330 (450x450)


あ。。。。。。そういう問題じゃなかったみたい(><)






う~~~~ん、どうしたもんだか。
ショコラに送ろうかと思い、念のため(?)きんたりおんに着せてみた。


IMG_2328 (450x450)

あれ? ええええ? 

おかしいけどww ちょっとキモ可愛い(゚∀゚≡゚∀゚)



IMG_2325 (450x450)

なんか目の錯覚か、ちょっときんたりおんが可愛く見える(;゜0゜)



IMG_2324 (450x450)

娘が言うにはエプロンドレスだから幼い子の方が似合うんじゃない?と。
写真見せたらshimicciさん「キンタリオンヌ」と命名!!

これから女装したきんたりおんはキンタリオンヌと呼んでね( ̄▽ ̄)






IMG_2332 (450x450)

ワンコケーキの残りの豆乳クリームで昨日の私のお昼ごはんのワッフル・・・・・なぜ私が残り物????




IMG_2338 (450x338)

昨日、福山へ出張に行った芝刈りくん。
「美味しいと評判のワッフル買ってきたよ~」とドヤっ!!



IMG_2334 (338x450)

いやいやいや、数年前のあなたの単身赴任先の近くにありましたが?
毎回買って帰ってましたけど?



IMG_2356 (450x338)

私の朝ごはんになりました。






蒸し暑くて落ちてるポメラニアンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 18:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん?
何でカレンダーが2つあるの?
Renくんの耳、極が頭に手を乗せてる様にも見えて可愛い♪

服は何でかねぇ(◎-◎;)
私も、若干キンタリオンヌの方が似合ってる様に…

ワッフルの謎を解いてあげましょう!
姐さんは帰って食べてるけど、芝刈り様に買って行ってあげた事がないんでしょ(ーー;)ヒドイ…

| ヒメママ | 2016/09/06 21:23 | URL |

極ママには非常に申し訳ないんだけど
やっぱりキンタリオンヌの方が可愛いかも~
あ、でもウチのダンナは
「極ちゃんの方が可愛い」との事です。

| benchan | 2016/09/06 22:01 | URL |

キンタリオンヌ、確かにとっても似合ってる。
でも!極ちゃんの方が もっと似合ってる!
めーーーーーーーっちゃくちゃカワイイーー!《*≧∀≦》
もう2枚目なんて悶絶モノ。
あ~極ちゃん欲しい。(*´ェ`*)

| あーさん | 2016/09/07 00:51 | URL | ≫ EDIT

カレンダー、皆そっくりで可愛いですね♪
ワンピース、詩音ちゃんも璃音ちゃんも似合っていて可愛いですー!フルーツに例えるなら詩音ちゃん→さくらんぼ♪
璃音ちゃん→みかんちゃんでーす(*^^*)
二人ともお似合いで可愛いのですが、一番似合うのはショコラちゃん?なーんて思いましたー(*^^*) ちなみにショコラちゃんはフルーツだと苺でーす♪
妄想癖のあるおばちゃんなのですみませんー(笑)

| チップまま | 2016/09/07 10:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT