よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの日のお昼は・・・・・♪

我が家の三男・Nohantの4歳の誕生日だった3日の土曜日・・・・・・

お昼間はRen&Rion親子を連れて別のドッグカフェへ行ってましたよ。


それは・・・・・・

県外から広島の会社に勤務されてた「しまさん」がこの度転職でご実家の方面に帰られることになったので送別会でランチをご一緒しました。


IMG_1972 (450x338)


気持ちばかりのお花をお渡ししてこれからの未来へエールを贈りました。



IMG_2029 (450x338)


IMG_2036 (450x338)

おソロのワンピで色違い着てます。息子似合わねぇwwww


IMG_2039 (450x338)

看板犬のまつりちゃんはきんたりおんより1ヵ月年上。
Renに興味アリアリ。


IMG_2042 (450x338)


IMG_2043 (450x338)


IMG_2044 (450x338)


IMG_2046 (450x338)

よそのテーブルのチワワちゃんのカフェマットにお座りするきんたりおん・・・・・・・
みんなに愛想振ってましたよ。
性格だけは可愛いwwww






IMG_2052 (450x338)


IMG_2053 (450x338)


IMG_2058 (450x338)



人間のウマウマですよん。

IMG_2064 (450x338)


IMG_2069 (450x338)










今回も馬肉団子とささ身ロール頼んだら食べやすいように半分こずつ盛り付けてくださいましたよ。
さあさ、お食べ!!


IMG_2070 (450x338)















ずっと双子ちゃんに会いたがってたしまさんですが、なかなかお互いの都合が合わず・・・・・・
ショコラとは会えずじまいだったけど、きんたりおんが幼い間に(体はデカいが)会えてよかったです。

これから厳しいこともあるかもしれないけれど、努力したことがしっかりと返ってくると思います。
悔いのないように頑張ってくださいね。






ブルーでもワンピが似合わないきんたりおんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT