よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Birthdaycake とカフェの続き ♪


IMG_2258 (450x338)

4歳のバースディケーキはキュウイとバナナで飾りつけ!


IMG_2273 (450x450)

嬉しそうですねぇ。


IMG_2261 (450x338)

記念撮影してたら、シレっと柵を退けて極が乱入ww



そのあとまた撮影してたら・・・・・・






半分にカットした面です。
今回はキュウイを挟みましたよ。

IMG_2265 (450x450)

このあと一口サイズに切ってさあ、実食です!




ショコラママに新聞紙敷いてる家久しぶりに見たわ!貧乏くさくていいわ!と褒められましたがw、豆乳クリームってほんとべたつくんですよ。
見た目なんてこの際気にしてられないわwwww


















昨日のカフェの続きですが・・・・・・


IMG_2224 (450x337)

人間もお腹いっぱい美味しい物食べてNohant大満足でみんなが待ってる家まで急いで帰りましたよ(*^^)v

IMG_2225 (450x337)


IMG_2226 (450x337)


IMG_2135 (450x338)


IMG_2145 (450x338)


IMG_2129 (450x338)


IMG_2176 (450x338)


IMG_2193 (450x338)




勢揃いした5ワンにポチ!してね・

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケーキ美味しそうですー!人間が食べてもすごく美味しそう♪
ノアンちゃん嬉しそうに待ってますね。
動画見てて、一心不乱に食べてる音がずっと聞こえてるのがなんとも可愛かったです。 茶色!きんちゃん!を連発してましたねー(笑) Jin君ははたしてどれ位食べれたのだろう?食べてる所に必ず茶色親子が居るのが可愛くて笑ってしまいました。
黒チームちゃんはたして茶色親子ちゃんに押され気味でしたね(笑) でも、ちゃーんと仁子さんが、皆が食べれるようにしてて見ていて微笑ましかったです(*^^*)
ノアンちゃん、カフェに引き続き美味しいケーキ食べれて、今年の誕生日も幸せいっぱいでしたね♪

| チップまま | 2016/09/05 00:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT