よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族もよう&戴きもの♪

IMG_1867 (450x338)

厳しい修行も頑張る師匠ですが・・・・・・




IMG_1890 (450x450)


姉ちゃんにフゥ~ってお顔に息を吹きかけられ泣いてます。







抱っこをせがむNohantの後ろで親子が走り回ります。






パパママとデカい息子はなにをしているのやら。。。。。。。










注:最後の方で鳴き声あり



きんたりおんは、みんなに可愛がってもらって幸せだねぇ♡



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*



IMG_1873 (338x450)

shimicciさんが毎年送ってくれるミツバチさんの「巣みつ」

今年のもので滋養強壮に抜群よ~!!って。




IMG_1877 (338x450)



早速食パンに塗ってトースト。
あ~~~~~自然な甘みが体に溶けていく・・・・・・・・・・


IMG_1888 (450x338)






IMG_1907 (338x450)

モモッチさんから ラ・テールのはちみつバウムクーヘンを戴きました。


IMG_1909 (450x338)

素材から焼き方からかなりこだわったバウムクーヘンでした。
この食感は初めてですねぇ。


IMG_1912 (450x338)

みんなに切り分ける前に私の味見!
もう薄く切りすぎたかしらん。


しっとりと美味しかったです。


shimicciさん、モモッチさん、美味しいものをありがとうございました。

元気になれそうww







思わず笑うバナーを今日もポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パンに乗せてトーストすると溶けちゃうのね🎵
それなら大丈夫かも!!!
滋養強壮…これ以上強くはならないでねσ( ̄∇ ̄;)

バウムクーヘンも美味しそう🎵味見の量ではないがな…

昔テレビで「味見は3回以内にしなさい!」言ってた。
確実に、3口以上あるよね~(ーー;)

| ヒメママ | 2016/09/02 10:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT