よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとね・・・・・& 戴きもの ♪

慢性寝不足でなんだかゴロゴロしてだぁ~るくて変な感じの私です。

そしてこのお坊ちゃまが・・・・・


IMG_1214 (450x450)


IMG_1179 (450x338)

朝起きる前に少し吐いちゃいました。

でもご飯は食べれるしいいうんPしたし、家族をイジメて楽しんでるので安心してたら・・・・・
二回目のうんPがかなり柔らかい。。。。。。。

明日Renパパのトリミングなのですが病院が同じ方向なのでこのままの状態だと連れて行っておこうかな。


と、心配しています。
なんせ、ちっちゃい赤ちゃんポメですからね~。( ̄▽ ̄)





このお坊ちゃまのパパであるRenさんですが・・・・・

私の手が空いてたら朝から晩まで抱っこをせがみます。
何かでちょっと待って!後でね!と言った後ふと見ると。。。。。。。。


IMG_1193 (450x338)

泣いてたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

スマホ取りに行くまでに少し涙拭いたのか?(笑) もっと涙出てました。

IMG_1202 (450x450)

優しく言ったのに・・・・・ったくもう。


4歳で、二児の父でしょうに。 泣くな!


IMG_1215 (337x450)






そしてその数分後・・・・・・・


IMG_1211 (450x338)

泣いた カラス 泣き虫王子がもうへそ天修行してたぁ~~~~~~笑








先日、ショコラ会に参加戴いたdolceさんから嬉しい贈り物が。。。。。。


IMG_1158 (450x338)

可愛くて美味しいスィーツに可愛いトトロのハンカチ。


IMG_1159 (450x338)


参加してない私にまですみません。

気持ちがなごみましたよ~。ありがとうございました。






泣き虫Renにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 19:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そ、そうね…月齢だけ考えたら、まだまだ赤ちゃんのはずよねσ( ̄∇ ̄;)

いじめられたストレスで、他の子の体調が悪くなるなら納得なんだけど…
一応心配してます!病院は行ったのかな?

| ヒメママ | 2016/08/26 10:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT