よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終回(ショコラ初カフェ&ラン) ♪

昨日のもう少しで血を見そうだった事件とは・・・・・・・



この後に起こったらしい。
最初は内緒にしてたんだから~~~~~ったく。


ショコラに寄ってったヒメちゃんがガウる寸前にヒメパパにヒメちゃんのリードを引かせ、ヒメママが寸でのところでショコラのリードを逆に引いてショコラの命は助かったらしい。


くわばらくわばら・・・・・・


ショコラになにかあったら極と一緒に暴れるからね(;一_一)



IMG_1043 (253x450)

気配を消してるクッキーくん。


IMG_1079 (450x450)




初ドッグランで楽しそう!

IMG_0997 (337x450)



IMG_0998 (337x450)

dolceさんに甘えてるショコラをチップくんがチェック!




何故かヒメパパの顔を見上げた途端猛ダッシュで帰ってくるショコラですw







クッキーくんの受難(><) 笑











以上でショコラの初カフェ&ランの様子を終わりたいと思います。

チップままさん、dolceさん、ヒメちゃん家、スマイリースマイルさん、
みなさんのおかげで素晴らしいものになりました。

本当にありがとうございます。
これからも温かく、私の代わりとなって見守ってやってくださいね!!







その頃、椅子をふたつ使ってノアンを介添え人にして修行に励むRenパパにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT