よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショコラの初カフェ物語(その1) ♪


本日21日、我が家から巣立ってちょうど3ヵ月になる可愛い可愛いショコラがカフェ&ランデビューしました。


場所はお馴染みの「Smiley Smile」さんですよ!!



集まってくださったのは・・・・・・・・

dolceさんチップままさんチップくん


あとからもう一組参加ですよん。




IMG_1051 (450x450)


IMG_1053 (450x450)


IMG_1052 (450x450)


IMG_1054 (450x450)


IMG_1055 (450x450)


ショコラ家からはママさん&娘ちゃん&クッキーくん&ショコラです。






IMG_0922 (337x450)


IMG_0923 (337x450)


IMG_0926 (253x450)


IMG_0927 (253x450)


IMG_0928 (253x450)


IMG_0933 (338x450)

これ、きんたりおんにそっくりwwwww


IMG_0942 (450x337)


噂通りのすっごいデカ盛り~~~~~♪



IMG_0951 (337x450)


IMG_0952 (450x337)


IMG_0954 (450x253)


IMG_0956 (337x450)


IMG_0957 (337x450)


IMG_0959 (450x253)


IMG_0960 (337x450)


IMG_0961 (337x450)


IMG_0962 (337x450)


IMG_0964 (450x253)

どうやらショコラお嬢さまはチップくんのカフェマットを我が物にされてるようですね(><)
























 チップくん チプ子ちゃんはショコラを気に入ってくれたみたい。

相手してくれるワンコに会えてショコラはとっても楽しそうですね~。



チップままさんとショコラママと謎のⅩさんからたくさんの写真と動画を頂いてるのでまだまだ続くよ!!






チプ子ちゃんのマットで寛いでお腹撫でてもらってるショコラに大物だね~ポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントだ〜チプ子ちゃんが動いてます〜
ショコラちゃんが可愛いからかしら(*´艸`*)
とっても楽しそうですね〜
ショコラちゃんは初めてのところでも
リラックスしてますね!
さすが詩音ママの子!

| naigai | 2016/08/22 00:57 | URL |

動画、外野の声がでかくてすみませんーーー(笑)
しかし、クッキー君&ショコラちゃん、可愛い過ぎました!
そしてすこーく楽しかったです(*^^*)

| チップまま | 2016/08/22 09:53 | URL |

Yukarisaさま、
昨日はお誘いいただいて本当にありがとうございました。
私信 お許しください。
ショコラちゃん、クッキーちゃん、ママさま、お嬢さま。
チプコちゃん、チップままさま、そしてご主人さまに 駅まで送っていただき、本当にたすかりました。くれぐれも宜しくお伝えくださいね。
そしてヒメママさま、楽しいトークをありがとうございました。
しずか〜になさっていらしたパパさまもありがとうございました。

唯一の繋がりが、このブログなので Yukarisaさま お許しくださいね。
また 皆さまと、ワンちゃんにお会いできるのを楽しみにしています😄

| dolce | 2016/08/22 10:48 | URL |

⇧かわいい ヒメちゃんを 忘れていました。
ごめんなさいねm(__)m

| dolce | 2016/08/22 11:02 | URL |

Dolceさん(*^^*)
昨日はチップを沢山可愛がって頂きありがとうございました♪わんちゃんに大人気でしたねー(*^^*)又お会い出来る日を楽しみにしてます。
クッキー君&ショコラちゃんのママさん、娘ちゃん(*^^*)
昨日は初対面と思えないほど楽しかったです!ありがとうございました。弾丸トークですみませんでしたー(^-^;
又いつかお会い出来る事を期待しつおりまーす♪
ヒメママちゃん&パパちゃん(*^^*)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったでーす!ママちゃん、お洒落なお洋服で素敵でしたー♪ほーんと、黙ってれば超可愛いのにねぇ(笑)まー、あの素晴らしいトークが大好きなんだけどね♪ 無理し過ぎないよーにねー。

仁子さーん、長々と書かせて頂きすみません(^-^;
皆さんと会う機会を作って頂きありがとうございました(*^^*)

| チップまま | 2016/08/22 11:21 | URL |

もうdolceさんもチップままさんも、
私だってバレるじゃないですか~( ̄。 ̄)

昨日は、旦那と一緒に大人しくしてたはず…
ついでにヒメもね!

私も、皆さんにお会い出来て嬉しかったです♪
動くクッキーくん・可愛いショコラ・メチャ楽しそうなチップくん…最初から参加したかった~

yukarisaお姉様!
声をかけて下さってありがとうございました♪
しばらくは、足向けて寝ませんから~笑

| 謎のX | 2016/08/22 18:41 | URL |

そー言えば確かにネタバレしちゃいましたー(笑)(笑)
ごめんちゃーい(笑)←反省の色なし(笑)

| チップまま | 2016/08/22 19:58 | URL |

昨日はありがとうございますm(_ _)m

こちらをお借り致しまして御礼を申し上げたいと思います。

昨日は遠い所まで足をお運び頂きまして誠にありがとうございます。かなりお時間を掛けて会いに来て下さったご様子に感謝、感激致しました(T . T)厚かましくもショコラのお相手までお願いし、お優しい人柄にショコラも大変甘えておりました。皆様にお会いするまでは、ドキドキでしたがとても楽しい時間を過ごさせていただきましたこと深くお礼申し上げます。不手際などなければよいのですが、まだまだワンコの世界初心者🔰なものでご無礼がございましたらご容赦下さい。またお会い出来る日を楽しみにしております。ショコラ共々今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

| dolce様 | 2016/08/22 21:28 | URL |

dolce様

大変失礼致しました。ワンコも初心者なら実はblogも初心者に等しくお名前が違うところに、入力してしまった様で重ね重ね失礼致しました。

| | 2016/08/22 21:34 | URL |

チップママ様

昨日はわざわざショコラに会いに来て下さいまして本当にありがとうございます。チップママ様とチップくんにお会いしてショコラもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。時間の経つのが早くあっという間のお時間でした。楽しいトークに娘共々ほっこりした気分で帰路に着きました。色々とご迷惑をお掛けした事もあるかも知れません。少しずつ、ショコラ、クッキー共々成長して行きたいと考えております。またお会いしてショコラやクッキーと遊んで頂けましたら嬉しいです。

今後共よろしくお願い致します。
m(_ _)m

| | 2016/08/22 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT