よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の福袋 & 戴きもの ♪

IMG_0775 (450x338)

クール×クール プラスの型落ちの福袋をポチりました。

女ん子用でLサイズと、Mが売り切れでMTとふたつですよ。


IMG_0780 (450x338)


IMG_0776 (450x338)

こちらがLサイズなので今年の新作で買った極姫のフリルのワンピとお揃いでRenと着せようwwwww




IMG_0793 (450x338)


IMG_0802 (450x338)


IMG_0865 (450x450)

ここまでは可愛いですよ~~~~(っ*^ ∇^*c)









では・・・・・・・






心の準備はよろしいでしょうか?
飲み物は置いてくださいよ?








IMG_0794 (450x338)


IMG_0796 (450x338)


IMG_0798 (450x338)

腹筋崩壊しました?



IMG_0895 (450x450)

集合かけてもこのありさま(><)




IMG_0817 (450x338)

やっと何枚か撮れました。
とにかく撮り終わったら、あとからオヤツ貰えるときんたりおんにもわかってきたみたいです。
カメラ向けてるときは決して手にはオヤツは持ちませんよ。
狂っちゃいますからねw




IMG_0826 (450x338)


IMG_0827 (450x338)


IMG_0837 (450x338)


IMG_0845 (450x338)


IMG_0848 (450x338)


IMG_0868 (450x450)


IMG_0870 (450x450)





IMG_0788 (450x450)

師匠の修行を見守る家族ですww


IMG_0787 (450x450)




IMG_0896 (450x450)

ひーちゃんからいっぱいのシート送ってもらいました!

もうっ、ほんと助かる!!
5ワンが殆ど家でオシッコするのでどれだけ消費することか・・・・・・

ありがとねぇ~もう三分の二使ったよ? 笑




IMG_9933 (450x338)

まりほた母さんから素敵な残暑お見舞い戴きました。



IMG_9936 (450x338)


IMG_9940 (338x450)

いろんな味がいっぱい詰まってて可愛くて美味しいです。




ひーちゃん&まりほた母さん! ありがとうございました。








可愛いRenちゃんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ〜!!可愛いお洋服がたくさん💖
お買い物上手だわぁ✨
うん💖うん💖
Renちゃんもノアンちゃんも極ママも良く似合ってます(≧∇≦)
きんたりおん・・・腹筋が( ̄▽ ̄)
何故かモモに似ている( ̄▽ ̄)

| モモッチ | 2016/08/21 12:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT