よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法よ♪


以前ご紹介した桃の保存方法・・・・・コチラ


IMG_0763 (450x338)


今日開けてみた。
あれから2週間・・・・・・



どう? 全然変わってないよね?


手で剥いてみましたよ?

IMG_0766 (450x338)


中はお見せ出来ません。
このあと、丸かじりしたもので・・・・・・笑



ジューシーさが増したように感じましたよ。
一度お試しあれ~~~~(*^^)v





もう何年も種を採っては次の年に繋いでる風船かずら。



種のハート柄が可愛くて・・・・・

いろんな地方に我が家育ちの子孫が嫁いでいき、可愛い風船をぶら下げてます。


今年もたくさん生ってるので種が欲しいよ~って方は直接私までどうぞ~~~~♡


IMG_0720 (450x338)





ただ、今年は卒倒しそうなことがあったんです。
何年も採ってきて初めてのこと。

一つだけですが風船を開けた途端、黒いものがウジャウジャ溢れ出て・・・・・( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!



私、昆虫も爬虫類もまず大丈夫な人なんです。
もしも中からトカゲか蛇が出てきてもまだよかったです。

なんと、世界で一番駄目なアイツ、黒い小さい集団のアイツが。。。。。。


IMG_0716 (450x338)


雄叫びの後、その風船持って玄関外までダッシュしましたよ。
勿論、ワンコもギャンギャン!

もう見ただけで全身蕁麻疹のように痒くなるんです。
今書いてるだけで頭から全身痒いです・・・・・・





IMG_0707 (450x338)

仲良し次男三男でちょっと元気回復しましょうww


IMG_0761 (338x450)

今日は親知らずの治療をしたのですが帰りにローソンに寄っておやつ&お昼買っちゃった。



新商品のブルーベリーロールさっぱりで美味しいよ。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風船かずら、メチャ可愛いから育てたいんですけど…
我が家は植物が育たない家なんですよσ( ̄∇ ̄;)
どんだけ気が悪いんだ???

まさか、こいつですか?🐜🐜🐜
文字化けしちゃうかな…

| ヒメママ | 2016/08/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと出たwwwww

🐜🐜🐜🐜🐜

| ヒメママ | 2016/08/20 22:46 | URL |

遥か広島から来た風船かずらの種。
その節はありがとうございましたー!!
今年で3年になりますけど
おかげさまで今年も大豊作!
あちこちにお嫁(?)に行ってま~す!

歯医者の帰りにこのスイーツの数々…
いいんだろうか?( ̄▽ ̄)

| benchan | 2016/08/20 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT